ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドッグダンスふたたび♪
わんにゃんワールド多摩の閉鎖にともない
通っていたドッグダンス教室が
昨年12月に終了
dnfnl.jpg

最初はK9ゲームの為の犬慣れ場慣れのためだけに通い出したダンスだったけど
楽しくて1年半通ってしまった
教室が終了と聞いた時はショック

しかし「捨てる神あれば拾う神あり」
小麦ちゃんがダンス教室を紹介してくれました
2月6日(金)教室1回目
s.jpg
小麦ちゃんとちん様で先生を1時間二人占め
丁寧かつ的確な指導
相変わらずちん様のテンションは低かったけど
ちょっとテンポを上げるコツも教わり
充実した1時間
時が経つのもあっという間
ママは汗だく
しっかり次回の予約もして帰ってきました
次回も楽しみ

教室の後は小麦ちゃんのお家に上がり込み
092601.jpg
どでかいテレビでドックダンスや小麦ちゃんが最近出演したTVの録画を見せてもらいました

ダンスで疲れた小麦ちゃん・・・
092603.jpg
白目むいちゃってます
起きてる時はとってもキュートなお顔なのに
寝顔はオカルト

小麦ちゃんの笑顔は最高
DSC04706s.jpg

ちん様も疲れてお家に着くなり
爆睡
092602.jpg

寝ぞうが悪いちん様と寝顔が怖い小麦ちゃま
同じ年のこの二人にロマンスが訪れる日が来るのだろうか・・・
【2009/02/08 23:10】 わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ハンドメイド日和 | ホーム | 2009年K9ゲーム いよいよ練習始動>>
comments
----
お疲れ様でした~
おんぶに抱っこで助かっちゃいました

かなりいい運動になりましたわ
しっかし、怖いわぁ~白目の小麦
オカルトみたい(笑)

↓K9も始動なんですね
あちこちで始動してるみたい

昨日のレッスンではどこかのチームの
キャプテンさんが、見学(?)に来てましたのよ

こちらもひたすら、待て、待て
時間計ってひたすら、待て、待て
これでもかっ!ってほど、待て、待て
誘惑も入れて、待て、待て
私、何回「マテ」の言葉を発したのかなぁ~(笑)

小麦にガウされても
じっと我慢のちんちゃん
っもう、いじらしいったら

ガウやりかえしていいのよ、ちんちゃん
来月もダンス、楽しく踊ろうね♪

【2009/02/09 15:59】 URL | 小麦 #-[ 編集] |
----
テンポをあげるコツとなv-236v-237

なるノ助も教えていただきたいわv-411

オカルト・・・怖いですv-398でも私もキュートな
小麦ちゃん存じておりますので

あの白目むきは小麦ちゃんじゃない
みた~い(笑)

ちんちゃんの腹だし寝はウケル~v-290
この寝姿はほんと、寝てるの悪いけど
触りまくりたくなりますv-414

今朝教えてもらった「耳の中にティッシュ」
手でかいて「メソメソ」状態に
なっちゃう~~v-356v-356

む・ず・い・・・




【2009/02/09 17:49】 URL | なめこママ #-[ 編集] |
--~小麦さん--
大汗かいちゃったけど
ダンス楽しかったですv-238
連れて行ってくれてありがとうございましたe-343
すでに次回がとっても楽しみなんですv-411

他チームのキャプテンが偵察に~
さすが中○さん

今年はK9友達も増えて
大会がさらに楽しみですv-344

男の子のくせに小麦ちゃまの迫力に押され気味でしたねv-393
小麦ちゃんとおやつの取り合いが出来るくらいに
根性ついてくれるといいんですけどe-271
【2009/02/09 21:53】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~なめこママさん--
テンポなんですけど
いつもだらだらと教えていたんです
だからいつまで経ってもカメさんウィ~ブ
今回教わったのは前に回り込むように誘導して一歩一歩おやつをあげて
テンポをあげるってやり方でした

小麦ちゃん普段の顔が可愛いから
寝顔とのギャップに笑えましたv-411

この寝ぞうの悪さたまらんでしょv-238
見てるだけなんて我慢できなくて
狭い小屋に頭突っ込んで
お腹の上に顔こすりつけてしまいますv-10
そんな事しても爆睡中のちん様は起きないんですよv-22

ティッシュがメソメソになってしまいましたか・・・・
何がいいかな・・・・
思いっきり息を吹き込むのがいいのかなv-390
【2009/02/09 22:03】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--飼いたくなっちゃう~♪--
可愛い!!ちんちゃん、小麦ちゃん…
ちんちゃんママのブログ見ていると、飼いたくなっちゃいます。v-10
でもね、日中、留守の時、家にいるのは、。。。だからね~(/_;)

オネエが言うには「日中はお店に連れて行っちゃえば飼えるよ。」だって。(^^ゞ
【2009/02/11 09:06】 URL | さくら #nVkG4wms[ 編集] |
--~さくらさん--
可愛いだけじゃなくて
わんこのおかげで何倍も
幸せな生活を送ってますe-266
こざくら案いいかもですね
夢風の看板犬誕生ですかv-10
毎日仕事そっちのけで
スーパーの奥様とわんこ談義に花が咲く~v-286
【2009/02/11 21:41】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/96-47831b68
| ホーム |
