ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
真昼間から飲み会&ママのお誕生日パート2
39bt2.jpg
わんこ友達の家族が我が家に集まりました

嬉しい事に私の誕生日ケーキまで用意してくれて
名前入りのホールケーキもらったの
15年ぶり~
名前入りがこんなに嬉しかったなんて
久々の感動です

39bt7.jpg
39bt6.jpg

しかしひとつショックな事が
気を使って少なめに用意してくれたろうそく・・・・
3本しかないのに・・・
一息で消せない・・・
二息目でも消せない・・・
子供の頃なら楽勝で一息で消せたはずなのに・・・・
いつのまにこんな弱弱しい肺活量になりはてたのか・・・
年を感じて凹んでしまった・・・



気を取り直して


食事は各自手料理を持ち寄り
と言っても私は誕生日だから何も用意しなくていいと言われたので
ピザと浅漬けだけの簡単料理しか用意してません
39bt5.jpg
39bt1.jpg
39bt3.jpg
一人で食事用意するのは大変だけど
持ち寄りは楽ですね~~
色々食べられるし
美味しいし
これからはこのスタイルいいかも~

39bt4IMG_5474

真昼間からの宴会
世間ではおやつの時間の頃には
一升瓶の焼酎もほぼ空になり
笑って泣いて怒って
チュッチュッして
約1名はゆらゆら国の住人に

あんな事もこんな事も
覚えてないんだろうな~

フレンチが食べられるはずの
コタパパのあれ
当たっていたら最高だったんだけどね~
帰った後の残された新聞に哀愁を感じちゃったな~

次回は今回わんこが不調で参加出来なかった
Jちゃんの家で開催決定
Jちゃん覚悟決めておいてね
【2009/02/03 00:10】 わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ママ作ちん様コート3連発 | ホーム | 早朝の公園散歩>>
comments
----
遅くなったけどお誕生日おめでとうv-254
ケーキもらえたなんて羨ましいなぁ(・∀・)

料理持ち寄りって確かに色々食べれて
良いかもしれないねv-237
☆素敵な1年になりますように☆
【2009/02/03 10:33】 URL | 猫わけ #-[ 編集] |
--~猫わけさん--
ありがとうございますv-238

この年で名前入りのホールケーキは
嬉しかったですv-411
いつもは甥っ子姪っ子に買ってあげる方だしv-385

お互い良い一年になりますようにv-315
【2009/02/03 10:44】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--こんばんは。--
こんばんは。

初コメになります。

一才の娘の子守しながら、今日も仕事してます(笑)。

PCでの仕事なので、休憩中に寄らせていただきました。

娘が寝たら、またゆっくり見させていただきます。

それでは失礼します。
【2009/02/03 18:48】 URL | ☆KEEP BLUE☆ #-[ 編集] |
--~☆KEEP BLUE☆さん--
はじめまして
ほぼわんこの事しか書いていませんが
宜しくお願いしますv-411
【2009/02/04 23:56】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/93-538df6e8
| ホーム |
