ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早朝の公園散歩
1月28日(水)
今日は鮎サブちゃんが飲み会なので
海○名駅までママとちん様が送迎

駅に鮎サブちゃんを下ろしたら
近くの三○公園でコタと待ち合わせ

コタは毎日ママと一緒にパパを海○名駅まで送迎
たまの送迎もブツブツ文句言う私と違って
文句も言わず毎日送迎のコタママとコタはとってもエライ

7時の川沿い公園は寒い
しかしわんこ達は寒さもなんのその
元気一杯
20090128071833.jpg
前日の雨で芝生はビショビショ
毛長の2匹を歩かせるのはしのびなく
開園前の公園のコンクリートの駐車場で1時間のフリータイム
朝からこれだけ走ると1日が楽
疲れたちん様は1日お寝んね

夜は昨年2ヶ月だけバイトしたS屋の仲間と3人でガ○トでお食事
私が年長で全員アラフォーの同年代
2人は地元の情報に長けているから
他県から越して来た私には
いろいろ聞いたり相談できる事が
ほんとにありがたい

20090128201221.jpg
チゲなべうどんとビビンバ丼のセットを注文

PM10時少し前にお開き
その足で10時10分に到着する鮎サブちゃんをお迎えに駅に直行
【2009/02/02 07:51】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<真昼間から飲み会&ママのお誕生日パート2 | ホーム | ママのお誕生日パート1>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/92-7cd95076
| ホーム |
