ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ママのお誕生日パート1
1月25日(日)
私の誕生日前日って事で
イタリアンレストランSorriso
鮎サブちゃんがお食事をごちそうしてくれました
IMG_2770.jpg
前日ダウンしていたちん様には40時間ぶりのお食事
お腹に優しそうな「柔らかチキンハム」
ママ達は
前菜に「鳥皮フリッターサラダ」と「カマンベールチーズフライ」
IMG_2776.jpg
メインは「魚介のトマトスープスパ」ライス付きでパスタを食べ終わったら
リゾットにできる、1品で2度美味しい優れもの
IMG_2781.jpg
デザートは「アップルパイ」
IMG_2788.jpg

パグさん達の団体客が入っていたので
食事を出すのに時間がかかると言われましたが
待ち時間はそれほどでもなく
満足満足

食事後レストラン近くのGモールに寄ろうと思ったら
Gモール行きの車であちらもこちらも大渋滞
駐車場に辿り着くのに1時間は待ちそうな感じ

Gモールサッサと断念
行く先は休日お決まりのY電気に変更
長年欲しかった
タブレットを購入
もちろん「お誕生日プレゼント」
これがあればパソコンに手書きができるのです
20090127212416.jpg
念願叶って大満足
【2009/02/02 07:21】 ママの事 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<早朝の公園散歩 | ホーム | 大学病院で心臓検査>>
comments
----
お誕生日おめでとうございま~す!
素敵な一年になりますように

またまたお近くまでいらしていたのね
でも、私まだそのお店に行ったことが
ないのです

Gモール行きの道は混んでましたかぁ
ラストオフまっただ中だったからかなぁ
だったら、寄ってくれればよかったのにぃ、次回はご連絡お待ちしていますよん

【2009/02/02 15:09】 URL | 小麦 #-[ 編集] |
--~小麦さん--
ありがとうございます
連絡しようか迷ったのですが
ちん様が前日具合悪く
この日もいまいち体調が回復していなかったので
小麦ちゃんに風邪うつしてしまったら
大変なのであきらめました

金曜日楽しみにしてま~すv-344

Gモールセール中だったんですね
すごい混み方でした
閉店までに全員入店できたのかなv-388
【2009/02/02 23:00】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--おめでと~♪--
minminさ~ん♪お誕生日おめでとう~♪
素敵なお誕生日前日でしたネ~。
優しいダンナ様で羨ましいわ~。
ちんちゃんも一緒にお食事だなんて
幸せいっぱいですネ~。
プレゼントのタブレットも良いですネ~。
イラスト上手なminminさん、新作が
たくさんできそうですネ~。
あらふぉ~バンザ~イ!!
【2009/02/03 09:27】 URL | Rinrin #-[ 編集] |
--~Rinrinさん--
ありがとうございますe-328
優しいのが取り柄の鮎サブちゃんですからe-420

タブレット凄いんですよ
筆圧も感知してくれて
ひと筆で細く描けたり
太く描けたりするのです
10年くらい欲しいと思い続けながら
マウスで頑張ってきましたが
これがあれば作業も数倍早いv-411
使ってみて改めて感動です
けちってないでもっと早くに買えばよかったですv-410
【2009/02/03 10:26】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--おめでとう!--
遅くなりまして・・・

はっぴ~ば~すで~e-239
ちんちゃんママv-344

素敵な??歳を・・・v-411v-353
楽しい事たくさんありますように・・
【2009/02/03 16:40】 URL | なめこママ #-[ 編集] |
--~なめこママさん--
ありがとうございますv-10
おめでとうは何歳になっても嬉しい言葉ですe-343
今年もちん様と一緒に楽しいことたくさんできるといいな~と思いますe-276


しかし1日が経つのが早くなりました
年々日が短くなっているんじゃないかと思うくらいです
今日もついさっき午前中で公園で遊んで来たばかりなのに
いつのまに暗くなってるの???
早すぎ~~~
【2009/02/03 18:27】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/91-dc2e97ef
| ホーム |
