ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008年わんこ忘年会
2008年わんこイベントしめくくりは
フックちゃんの家での忘年会でした

boune285.jpg

参加者は9わんこ
      下段左より小雪ちゃん・こまちちゃん・銀ちゃん・まるちゃん。
      上段左よりなるとくん・小梅ちゃん・フックくん・ちん様。
      枠外 幻の太郎くん。
boune282.jpg
boune283.jpg
ビビリのたろうちゃんは巣穴からほとんど出てきませんでしたが
優しいなるパパにはちょっぴり心を開いてました
なるパパさんありがとう
boune286.jpg
用意された特大ケーキに釘付けのはなぺちゃお二人さん

宴も酣、外でドン・ドンと大きな音が鳴りだしました
boune281.jpg
TDLの花火です
こんなに見えるなんて驚きです
ご近所さんは誰も花火を見に出てきません
TDLの花火も住人には当たり前の事なんですね~
TDLの近所で広い庭付きの戸建てに住めるなんて
なんて羨ましい
ここの住民だったなら間違いなく年間パスポート購入ですよ

夜も更け、日付の変わり目が近づいた頃
銀ちゃんママにお願いしてフリースドックの講習会スタート
boune288.jpg
こんな子が出来上がりました
やっぱりわが子似が出来ちゃうのです
フク母作のわんこはフックくんの妹小雪ちゃんに似てます


今年もわんこイベント盛りだくさんで楽しく過ごせました
来年も楽しい事がたくさんありますように


追伸:宴の間わんこ達はフリー状態、しかしテーブルに並んだ豪華料理が荒らされることはありませんでした。あっぱれわんこ達です
【2009/01/19 11:02】 わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<2008年末&2009年始 | ホーム | 太郎ちゃんと一緒の7日間>>
comments
--お元気でしたか~?--
v-411blogアップまってましたよ~
フク母と同じ事思ってましたが、元気
でしたか?ちんちゃんのi-41はどうでしたか~・・・

昨年は楽しかったね~v-411
ほんとあれだけワンコいたのに
荒されなかったのはすごいよねv-424

私もTDL近くに住んでたら
持ちますね・・パス
チャリで暇な時は行っちゃうね~v-355

また遊んでね~v-413
【2009/01/19 18:10】 URL | なめこママ(なるまま) #-[ 編集] |
----
宴は楽しいですわねぇ♪

9わんこ揃って、上手に写真が撮れていますね、すごーい

私もTDL近くに住んでいたら
一回くらい年間パス買って
行きまくってみたいなぁ~
隅から隅まで制覇してみたい

ホントだー、ちんちゃんそっくりな
フエルトわんこができてるぅ
かわいいっ

ところで、うめっち、どちらのお姫様かと思いましたよぉ~
【2009/01/19 19:05】 URL | 小麦 #-[ 編集] |
--~なめこママさん--
正月ボケでしばらくブログ怠けてましたv-398

ちん様はすこぶる元気ですv-91
検査の結果心臓は正常に動いてました
別に原因があったんですv-356

ワンコと一緒にこんなに楽しい事ができるなんてアラフォーになって初めて気づきましたよ
今年も楽しいこと一緒にお願いしますv-344
【2009/01/20 07:01】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #nMRHvnlY[ 編集] |
--~小麦さん--
部屋の中をたくさんのわんこがv-285
チョロチョロしてるって幸せですよ~e-328自然と目が細まりますv-410

でしょ~小梅姫ですよ
私もこの日小梅ちゃんを見て第一声
「お姫様みた~い」でしたv-513

日曜日はすれ違いで残念でしたね~
でも情報ありがとうございましたv-273
【2009/01/20 07:09】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
小麦さ~んv-411

ちんちゃんママさ~んv-411

そんなに褒めても~
な~んにもでませんよ~v-413

こうめ姫、かっわいい~v-344

あ!!失礼v-397
【2009/01/20 17:42】 URL | なめこママ(なるまま) #-[ 編集] |
--~なめこママさん--
うちのちん様もそうとう可愛いですが
小梅姫のお洋服借りたらv-513もっと可愛くなれるかな~v-414
【2009/01/22 11:04】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/88-8376acf4
| ホーム |
