ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマスパーティー&誕生日パーティー
73s.jpg

恒例の家族総出のクリスマスパーティー&25日生まれの慎太郎6歳の誕生日パーティー
小さなツリーの周りはプレゼントがミッチリ
75s.jpg
テーブルに乗り切らない料理
食べきれない
74s.jpg
開始am11時お開きpm9時
母、4人姉妹+それぞれの家族+わんこ2匹
ぶっ通し10時間のパーティー

食い過ぎ~~
パーティー後、我が家は神奈川に向けて出発
飲んでしまった鮎サブちゃんは助手席運転はママ
後部座席には
ちん様と従兄のイタグレ太郎ちゃん
太郎ちゃんしばらく神奈川にホームスティ
帰り道、佐野SAにOPENしたてのドッグランに立ち寄り
24時間営業と新聞に載っていたけど・・・
確かに開放はしているけど・・・・・
真っ暗
暗闇
ちょっと不親切かも~
眼だけ光って怖いよ~
999の車掌さん連想した
tk1.jpg
tk2.jpg
【2008/12/26 10:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<太郎ちゃんと一緒の7日間 | ホーム | 父の七回忌>>
comments
--ちわ--
はじめまして
ブログ覗かしてもらっています。
ヨロシクお願いします。

【2008/12/26 11:43】 URL | かふぇ #-[ 編集] |
----
一日遅れですが~
Merry Xmas~♪♪
とっても楽しいクリスマスだったんですネ~!!
でも10時間だなんてっ!!元気すぎですよ~っ!!
暗闇のドッグランもすごいですネ~!!
おメメってこんなに光るのネ~。
【2008/12/26 12:47】 URL | Rinrin #-[ 編集] |
--凄すぎ!--
10時間のパーティーなんて…
さくら宅パパさん9時までお仕事だったので、
祖母と2人…クリスマスでした。(^^;)
闇夜のドックラン、夜のサファリみたい…

↓お父さん7回忌だったんだね。
ちんちゃんママの今が幸せなら、
きっとお父さんも喜んでいてくれていると思うよ。
【2008/12/26 22:47】 URL | さくら #nVkG4wms[ 編集] |
----
プレゼントの山v-237すごいv-237v-237
10時間のパーティv-363これまた、すごすぎるv-364v-364
明日の忘年会・・・覚悟しておきますv-356なんて・・・v-290
楽しみでぇ~すv-315
【2008/12/26 23:38】 URL | フク母 #mQop/nM.[ 編集] |
--ぐれーと♪--
すごい量のプレゼントに、すごい
美味しそうなお料理に、ケーキも
2つあって、10時間のパーティー。

すごいっす。みんな、タフ。

みんなが集まると楽しいですよね。
いつまでも皆さんが集まれる環境が
あることがまず幸せだと思います。

みんなが幸せだとワンコたちも
これまた幸せなんだろうなぁ~。

いいっすね~。^0^//
【2008/12/27 20:02】 URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |
--すごいね!--
お料理もプレゼントも時間もすっごくびっくりだけどうらやましい!!!
こんなに一生懸命パーティーできる家族。
その家族が一番うらやましいかも!
それにはまず私が頑張らなくちゃだねv-238
【2008/12/30 10:48】 URL | ぷーも #-[ 編集] |
--~かふぇさん --
コメントありがとうございます
ワンコの事ばかりのブログですが
これからも宜しくお願いしますv-411
【2008/12/30 11:35】 URL | ちんちゃんママ #kI/0sWJk[ 編集] |
--~Rinrinさん--
暗闇ドッグラン
これでもフラッシュたいて撮ってるんですよ
肉眼では光る玉だけが
猛スピードで動いてる感じでしたv-12怖い

クリスマスのご挨拶し忘れて
もう新年ですねe-342
来年もちんぺいともども宜しくお願いいたしますe-420
【2008/12/30 11:39】 URL | ちんちゃんママ #kI/0sWJk[ 編集] |
--~さくらさん--
なんだそうか
じゃ、さくらんと義お母さんと
実お母さんもご招待すれば良かったですねv-274
数人増えてもわかんないからv-411
途中昼寝したり
散歩行ったり
出たり入ったり

ちびっこ達もよく飽きずに付き合ってくれたと思いますv-315
父は人が集まるの好きだったから
父に喜んでもらうためにパーティーやってる様なところもあるんですよv-25
うちはみんなファザコンでしたからv-411
【2008/12/30 11:47】 URL | ちんちゃんママ #kI/0sWJk[ 編集] |
--~フク母さん--
忘年会お誘いありがとうございました
大遅刻の上に真夜中まで居座ってしまってすいませんv-398
居心地良くて楽しくて帰りたく無くなりましたのよv-356
パパさんにもご迷惑かけちゃいましたね
翌日のゴルフ大丈夫だったかなv-224

コストコの料理もお手頃で
味も私好み
年明け早々会員になっちゃう計画です
フリースドックも面白いですね

家からTDLの花火があんなに大きく見えるなんて驚きでした
すごい得した気分ですv-33

また遊びに行かせて下さいv-238


【2008/12/30 11:59】 URL | ちんちゃんママ #kI/0sWJk[ 編集] |
--~くらパさん--
こんな時は兄弟が多くて良かったな~って思いますe-476
大勢居ると楽しいですもんね
全員分のプレゼント用意するのが大変なんですけどv-25
プレゼント考えるのも
もらうのもけっこう楽しいのですv-238
【2008/12/30 12:06】 URL | ちんちゃんママ #kI/0sWJk[ 編集] |
--~ぷ~もさん--
ぷ~もさんみたいな理想のお母さんでv-238
理想的なご家庭の方にそんな風に言ってもらえると
とっても恥ずかしいですv-398
ただ兄弟が多いだけで
料理も持ち寄りだから
いつのまにかごっそり
食べきれない量にになってしまうのですv-393

プレゼント交換の後の
包装紙が散らばった台風が去った後の様なお部屋の様子をご紹介できないのが残念ですv-410
【2008/12/30 12:12】 URL | ちんちゃんママ #kI/0sWJk[ 編集] |
----
明けましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
今年も宜しくお願いしま~す。
また。東京に行った時は、遊んでくださいね。
クリスマスパーティー楽しそうですね♪
【2009/01/01 15:08】 URL | ティアママ♪ #-[ 編集] |
--~ティアママさん--
あけましておめでとうございます[絵文字:e-342今年もよろしくお願いいたしますe-415
東京で会えるの楽しみにしてま~すv-411
【2009/01/04 02:46】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/86-9d4085d8
| ホーム |
