ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャパンドッグフェスティバル
19日に東京ビッッグサイトで開かれた
ジャパンドックフェスティバルにお友達わんこ達と行ってきました

DF1
左のカートO家の小雪ちゃん・フックくん
中央カートうちのちん様・K家の小麦ちゃん
右のカートT家のなるとくん・こうめちゃん・こまちちゃん

中央アップはこんな感じ
df2.jpg

人混みが苦手なちんママ
人が集まりそうな犬フェスに行くのは初めて
フェスってこんな感じなんだ
お買いもの出来るって嬉しい
来年も来たいかも~

いつのまにかカートのフックには大きなお買いもの袋が
いくつもかかっていました
買い物楽し~

しかしこの日のお目当ては買い物ではなく
ちん様がダンスを教わっているA先生とS先生のダンス

残念な事に見るのに夢中でダンスの写真を撮り忘れてしまった

ダンス後の記念撮影
2匹を自由自在に操るA先生とダンスに合わせた生歌を歌ったお二人
df4.jpg

ちん様は大好きなS先生と記念に1枚
df5.jpg

df3.jpg

カートに並んで座る小麦ちゃんとちん様
1年半ほど前、ちん様本戦デビュー前に
K9のミニチャレンジで、その時だけのにわかチームで
偶然同じチームなった小麦ちゃん
当時は後に同じカートに乗って一緒にお出かけできる中になるなんて
夢にも思いませんでした
縁があったんですね~
いつのまにかお友達

会場ではずっと顔色悪くふさぎ込んでいたちん様
家に着くなり血色回復
同時にパワー全開
大暴れでした


【2008/12/26 09:46】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<父の七回忌 | ホーム | ちん様きりんと初キッス?!inバイオパーク>>
comments
----
お帰りなさーい

この日は朝から晩までお世話になりっぱなしでした
ありがとうございました

本当に不思議な御縁です
でもうれしいうれしい運命的な御縁です
私なんて、すっかり相談にものって頂いちゃってますし・・・
頼りにしてます
これからも末長くよろしくお願いいたします

ちんちゃん元気になってよかったです

年明けたら、色々ご一緒しましょうね!
水筒も取りに行かなくっちゃね
公園も行かなくちゃ

あっ!今気がついた、この日の女子は
名前の最初が、みーんな「こ」だったんだぁ


【2008/12/27 01:48】 URL | 小麦 #-[ 編集] |
--~小麦さん--
お返事遅れました
年末はこんな私でも忙しいみたい
パソコンの前にゆっくり座る時間がみつけられなくて

今年もあと1日ですね
来年はたくさん遊んで下さいv-344

次会うとき水筒忘れないようにしま~すv-218
【2008/12/30 11:15】 URL | ちんちゃんママ #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/84-5ed4ea4f
| ホーム |
