ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様きりんと初キッス?!inバイオパーク
伊豆バイオパークに来ました
IMG_1902.jpg
いきなりですが
ちん様きりんさんと初キッス
ワンコと動物園に入るのが夢だった私
夢が一つ叶いました

IMG_1923.jpg

ちん様にいろんな動物を会わせてあげられました
IMG_1862.jpgくま

IMG_1873.jpg
マントヒヒ

IMG_1888.jpg
ミーアキャット

IMG_1891.jpg
気持ちよさそうなヤギ

IMG_1899.jpg

その他にもいろいろな動物さんに会いました

IMG_1915.jpg


IMG_1908.jpg きりんさんのドナルド並みの分厚い唇と長~い舌に引き気味のちん様

ママ達も楽しみました
バズ~カ
IMG_1925.jpg
たっのしぃ~~~
テンションあがりました

隣見たら私よりずっとテンションの上がってる
ちゃんたママ
ちゃんたを足にかけたまま
構えた姿に力を感じます
IMG_1927.jpg
がんばった甲斐あって命中して玉5個追加されました

観覧車にも乗りました
IMG_1933.jpg
IMG_1940.jpg
IMG_1957.jpg
IMG_1956.jpg
IMG_1962.jpg
観覧車は連れて乗れるのは小型犬のみと記載されていましたが
担当のおじさんに聞いてみると
入ればOKという事で
大型犬のコマとマカニもめでたく乗る事ができました

ちん様と観覧車
これまた夢がひとつ叶いました

こんなに楽しいバイオパーク
なんとドッグランもあるのです
IMG_1973.jpg
IMG_1980.jpg
ワンコ連れの方にはお勧めのスポットです

食事は展望レストランの一角に
ワンコも入れる部屋があります
部屋というか
控え室みたいな
物置みたいな場所でしたが
屋内でわんこと一緒に入れるのはありがたい
ちんママは牛丼頼みました
IMG_1987.jpg美味しかったです

たくさん遊んだわんこ達
車に乗るなりオヤスミモード突入
IMG_1992.jpg

ママ達はお土産買いに走ります
IMG_1994.jpg
IMG_1996.jpg


店先に無料の食べ放題のところてん
ソースは黒蜜

IMG_1998.jpg
IMG_1999.jpg
見て!この美味しそうな顔
ところてんに黒蜜あいますね~
おかわりして食べました
御馳走様~

厚木に6時ごろ到着
夕飯は道頓堀でお好み焼きともんじゃ焼き
IMG_2008.jpg


最後はちん様家で2時間ほどお茶しながら
K9のビデオ鑑賞
IMG_2011.jpg
ワンコは双子の様に眠ります

日付が変わる少し前にお開き

2日間の旅行でした
充実して楽しかった~

裏話で
ちゃんママの運転技や
コタママのトイレ事件
飲み会のネタはGETしました

いや~楽しかった

お疲れ様でした
2日間お世話にまりました








【2008/12/16 01:22】 伊豆 | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<ジャパンドッグフェスティバル | ホーム | 伊豆2日目>>
comments
--またまた うらやましぃ~!!--
毎度のことながら、ちん様blogを読むと「行きたてぇ~!」「美味しそう~!」「楽しそう~!」と
「うらやましい」気持ちでいっぱいになります。
ちん様もお元気そうで何より・・・(心配でしょうが・・・)
4枚のお布団に5人+ワンコが寝られる位仲良しだから、vivaのチームワーク最高なんだろうなぁ~!
またまた うらやましいe-266
ちん様blogで見た場所だけで、行きたい場所リストがいっぱいになってますe-330
まだどこにも行けてないけど・・・e-327
お楽しみは来年・・・来年e-264(お気楽フック&お気楽フク母です)
【2008/12/16 09:58】 URL | フク母 #mQop/nM.[ 編集] |
----
ホント、めっちゃ楽しそう♪
お仲間ってこうでなくっちゃって
感じる日記です
いいなぁ~素敵だなぁ~
参加したいなぁ~なんちゃって

バイオパークはまだ行ったことなくて
でも・・・小麦は吠えまくりだ
自分より大きい動物には
今やガッツリホエホエのワンコに
なってしまったのですよぉ
テレビに映る動物でさえ
容赦ないしです

フレンドリーなちんちゃんが
うらやましい

フェスで大型犬に吠えることだけが
心配な私です
【2008/12/16 12:44】 URL | 小麦 #-[ 編集] |
--はじめまして!--
キリンと初キッスって書いてあったので、遊びに来ました!
私も動物園や遊園地にわんこと一緒に行くのが夢でした。
伊豆バイオパークに入れるなんて知りませんでした!
すっごく楽しそう! 参考にさせていただきます!
ちなみにうちの子はチワマルで、なんちゃってシーズーです(^^ゞ
【2008/12/16 18:44】 URL | t-nana #2cpJ8Q2A[ 編集] |
----
おみやげ屋の、ひもの屋さんの隣に、
同じ徳造丸のレストランあったでしょ!?
あそこのエビフリャー、30㎝越えで、すんごいんだよね~v-12
また行ってみてーv-30v-221
【2008/12/16 19:07】 URL | 姫吉。 #3fP8K/.I[ 編集] |
----
ほんっと楽しかったよねv-411天気は最高、料理もおいしかったしv-426バイオパークなんかワンコルールゆるゆるで、キリンとちんちゃんのちゅーなんて普通ありえんよねv-290次回は、トイレv-72調整しますんで、またよろしくおねがいしますv-398
【2008/12/16 22:22】 URL | こたこた #-[ 編集] |
--来年はと・・・--
行って見たいところばっかですよ~

あれ~??おりの中に??

「なるなるがいるじゃ~ん」v-405

おっとv-363よくみたら
マントヒヒでした~v-397

似てると思ったでしょv-391

来年はちんちゃんママの行った
場所を追いたいな~v-411

やっぱ、旦那ぬきではじけなきゃね~v-307v-315
  
【2008/12/16 23:31】 URL | なるまま #-[ 編集] |
--~フク母さん--

チーム全員で行けたら良かったんですけど
お仕事やお家の都合で
約半数の参加でしたv-390

でも今回の行先は当たりv-10
とっても楽しかったです
ワンコと動物園に入れるなんて夢みたいな話ですよv-524
暖かくなったら
フックちゃんとぬる様連れて
是非お出かけ下さいv-448
【2008/12/17 18:57】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--小麦ちゃん--
小麦ちゃんが吠えるなんて
あまり想像できないけど
ワンコが嫌いになちゃったのかな?
それとも遊びたくてほえちゃうのかな?

クマの柵の前に行った時v-285
岩山の上でくつろいでいたクマさん

おいで~と呼ぶと
なんとドスンドスンと上から
勢いよく駆け降りてきて
柵に体当たりv-30

それにはさすがにわんこ達
ビックリv-12
全頭でクマに向かって吠えまくりです

かなり吠えましたけど
何にも注意されなかったです

もし吠えちゃっても大丈夫v-218

この前伊豆に行ってましたよね
この次は是非バイオパーク立ち寄ってみてください。v-344
【2008/12/17 19:06】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~ t-nana さん--
はじめまして

動物園に一緒に入りたいですよね~v-344
夢がかないますよv-10
伊豆に行った時は是非バイオパークお勧めですv-218

ブログ拝見させていただきました
とっても可愛い子ですねv-10
なんちゃってシーズー同士
これからも宜しくお願いしますv-411
【2008/12/17 19:12】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~姫吉さん--
色付きの文字
あったありました
そうなんだ~
そこに入れば良かったv-393
大きなエビフライ食べたかった

一日目のお昼は
このお店の隣のスカイラークだったんですe-146
反対側の隣のお店に入れば良かったんだ~~

くやし~v-393
【2008/12/17 19:15】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~こたこたさん--
調整しなくても大丈夫ですv-411
トイレエピソードも含めて
すごく楽しかったですv-344

思いだしても笑えます
間に合ってよかったe-266


また行きましょうねv-48
【2008/12/17 19:19】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~なるままさん--
旦那抜きv-275大賛成派ですv-218

自分で思い返しても
楽しい旅行でした
バイオパーク行ってみてください
来年のK9の打ち上げにみなさんで
いかがですか?

マントヒヒのオリは両側にあって
間の細い通路を通り抜ける感じなんですが
犬猿の仲なのかv-526
マントヒヒが威嚇してきたりして
なかなかスリリングv-356
なるちゃんなら仲間に思われて
威嚇されないかなv-411
うそうそ
マントヒヒよりず~っとなるちゃん
可愛いもんv-344

追伸、うちの子はゴリラに似てると言われます
【2008/12/17 19:27】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--少し見ない間に…--
楽しい事いっぱいあったんですね。
ず~っと見て読んで、一人で笑って、感心したり、
「美味しそう~」とつぶやいたり…「えー!!」とビックリしたり…
いそがしかったですよ。v-290
なにはともあれ、お元気そうでなにより…。
【2008/12/17 21:45】 URL | さくら #nVkG4wms[ 編集] |
--~さくらさん--
おかげさまで元気に楽しんでますv-411

大好きな動物園に大好きなちん様と行けた事がほんとに嬉しくてv-524

気の合う仲間と一緒だったのも
楽しくてv-344

栃木での楽しかった生活に
徐々に近づいてきた感じですv-221
【2008/12/17 22:46】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
伊豆の旅、楽しく拝見しました~!!
良いお天気で気持ちよさそうだし、
なにより美味しいもの、盛りだくさん♪♪
ついつい食べ物に目が…(^^ゞ
動物園は行ってみたいな~。コタロー
わんわんしちゃうかな~っと心配で
なかなか行かれませんけど、色んな
動物にあわせてみたいですよネ~♪♪
New首輪もお似合いですよん(^^)v
【2008/12/18 09:20】 URL | Rinrin #-[ 編集] |
--~Rinrinさん--
フレンドリーなコタローさんだもの絶対喜びそう
行ってみて~v-524
小型犬ならサファリバスでサファリゾーンにも入れます

首輪気に入って使ってます
rin&min合作ですが
初の自作首輪だし~e-343
トリーマーさんや職場の店長さんからもお誉めの言葉いただきました
首輪の宣伝したわけでもないのですが
気づいてくれたんですよ
素敵な首輪だから目立つのかな~v-414
Rinrinさんの選んでくれた生地が人目を引くんですよね~
名前入りなのも好評e-419

そして
材料は全て揃えましたv-221
【2008/12/18 20:24】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--楽しそう ^0^//--
皆さん、楽しそうと書いて
「かしましそう」ですね。^0^//

ワイワイやりながらあちこち回られた様子が伺えて読んでるこちらもうれしくなりまーす。

ワンコ連れての動物園は興味有り。くららさんがどんな反応を示すかいつか行ってみたいです。

いいところを教えてもらいましたぁ~。
ありがとさんでーす。

お気に入り:
ちゃんたママのバズーカ写真!(笑)
【2008/12/18 22:46】 URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |
--ブログ最高--
実際より、ブログの方が楽しいのは何故?????

思い出し笑いが止まらない・・・
【2008/12/19 21:52】 URL | つんこ #-[ 編集] |
----
動物えんに入れるなんて夢のようでしょ~v-524
くららちゃんも喜びそうですね~
キリンと写真撮れるんですから
観覧車も乗れますよ♪
動物に驚いた後は
広々ドックランありますから

ちゃんママの生の姿見せてあげたかったですv-315
写真の数倍面白かったんだからv-411



【2008/12/19 23:44】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~つんこ先生--
楽しいこと満載でしたね~v-344
私は実際でかなり楽しませてもらいましたv-411

風呂場でみんなの方を向いて体洗う●●ママ

広い浴槽なのに
ぬるくて3分の1の場所に5人固まってコンパクトに浸かったりv-48

夕食後部屋に戻るなり大きな声で
「ダメ~マーガリンは駄目だから」とマーガリンの説明を始める●●先生、宿の奥さんに絶対聞こえてますから

トイレのない公園で用を済ませと本気で奨めたり、民家を店と間違えてトイレを借りようと言う●●ママ

降りたくても開かない扉
とれないシートベルト

ドックランで遊んだ後、杉だらけの足で部屋に入れない●●とママ
日も暮れた寒空の下
延々と杉を毛からはがす●●ママ残しさっさと暖かい部屋に入っていくメンバー
全員薄情者だと発覚v-219

ちゃんたの水のおわんくわえて逃げ回る●●とそれを追いかける●●ママ

レストランに入ったのにポテトしか食べない●●ママ

バイオパークのレストランで案内された席も私はかなりつぼに入りました
絶対物置だもん

●●チーズは体に良くないと説く●●先生の横で美味しそうにそれを食べる●●ママ

二部屋借りたのに一部屋に4枚の布団で5人でみっちり寝たのも

あ~楽しかったな~e-420
【2008/12/20 00:20】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--当たり~!!(^_-)-☆--
わははははははははははは^^~~。
さっちんの↑読んだだけで”わはははははは~~。
●●さん・・達、オイラ全員!!
わかっちゃたぜ!それがまた!!
わははははははは~~~~v-39v-10v-39
いかにも”おもろー”が伝わってきたよーv-127v-218
【2008/12/23 00:14】 URL | 姫吉。 #6xeeM.Wo[ 編集] |
--~姫吉さん--
姫吉さんの洞察力をもってすれば
全問正解もありですね~v-398
楽しかったですよ
姫家も参加出来ていればもっと
楽しかったのにね~v-48
【2008/12/26 08:02】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/83-40996a31
| ホーム |
