ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
伊豆2日目
森呼吸さんは朝食も豪華だった
IMG_1808.jpg
朝からこのメニュー
しかもどれをとっても一つ一つ味が良いのです
全員ごはんおかわりで食べました
朝ごはんおかわりしたのは何年ぶりだったか
20穀米の入ったお米も美味しかった

足もとのちん様
ちゃんママがちゃんたのために用意した毛布なのに
我が物顔で占領してます
ごめんねちゃんた
IMG_1811.jpg


IMG_1822.jpg
チェックアウトして
フロントで記念撮影
とっても良いお宿でした
リピーターが多いのは納得
IMG_1832.jpg

伊豆にきたらまず神祇神社
ここは犬のお守りやわんこの形の絵馬のある神社です
去年の伊豆旅行でも来ました
絶好の撮影ポイントがあるのです
IMG_1844.jpg
↓こちらは去年の記念撮影です
去年はわんこの数が多かった
jinnjya1.jpg
IMG_1848.jpg
去年と同じく
今年も大漁の前で1枚
来年もたくさん釣れますように

つづく・・・
【2008/12/16 00:32】 伊豆 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ちん様きりんと初キッス?!inバイオパーク | ホーム | ちん様仲間と伊豆旅行>>
comments
--行ってみたいな~--
昔?初めてペット連れのペンションが最悪だったから、それ以来トラウマ
になりペット連れokの所には
いけなくなってしまいましたの・・

体験談を聞くのが一番だね・・
ちんちゃん達が泊られた所は
いいですね~
行ってみたくなりました~
7,8年e-134と一緒に寝れる旅行してないな~e-350
【2008/12/16 23:19】 URL | なるまま #-[ 編集] |
--~なるままさん--
森呼吸さんはお布団にはわんこを
乗せてはいけないことになってますが
それ以外が
リードをつけていればOKで
トイレシーツもコロコロも
ワンコ毛布も食器も用意してくれてます
わんこに優しい宿でしたv-344
人用にはペンションなのにパジャマまで用意してあって
タオルはもちろん
人にも優しいv-344
快適
何より食事は抜群に美味しいし
お勧めです
v-10

あと一昨年泊まった
水上温泉の大黒館さんも
ワンコに優しく
とてもいい旅館でした
こちらはお布団にワンコが乗っても
OKでした
入口にわんこ用の露天風呂もありました
食堂もわんこ同伴OK
ワンコ用プレイルームもあって
お勧め

カヌーで10月末に行った水上の
ペンションは食事は美味しかったですが
予約を忘れる
タオルを貸してくれない
ナイフを貸してくれない等
待遇がよろしくなかったので
お勧めできないですv-219

来年は可愛い3匹連れて
泊まりで出かけてみてくださいv-48
【2008/12/17 19:39】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
だーいぶ遅れてのコメント。
その節はお世話になりました。
本当に楽しかったね。
ちゃんママのバズーカには本当に
大笑いさせてもらった。
あのハイテンション、いいよなー♪

あと集合写真、頂いちゃいました。
すみません。

また行きたいね。
【2009/01/15 21:59】 URL | ぢゅんぺけ #-[ 編集] |
--~ぢゅんぺけちゃん--
写真どうぞどうぞv-238
早くまた行きたいね~v-48
次はまた年末かな~
食事の美味しい宿でほんと良かった
幹事も一安心でしたv-48

バズ~カやらないなんて信じられないよ
次回はぢゅんちゃんもトライしてねv-313
【2009/01/16 22:16】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/82-8ca03095
| ホーム |
