ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様仲間と伊豆旅行
12月10日(水)晴れ
5頭5人で伊豆旅行です
ちゃんたのお家の車に全員ぶっつまり
昼頃厚木を出発
「ぶっつまり」とはいえ、大きな車なので
後ろの席はフラットで
3人3頭ゆったり
乗り込むや否や宴会開始

前は運転席のちゃんママと膝にちゃんた
助手席のちんママと膝にちん様と
余裕の快適ドライブ

小田原過ぎて海岸沿いの道路に入ると
日に照らされた海がキラキラと光って
と~っても綺麗
寝むそうだったちん様も
眠気も忘れてしばし綺麗な海に見惚れてました
IMG_1854.jpg
途中お昼休憩を入れて
お宿に直行
宿のドッグランでひとっ走り
IMG_1729.jpg
真ん中の茶色くて大きな子は
宿の看板犬リーベくんです
とてもでっかいリーベくん2歳
大きいはずのダルメシアン、マカニさえ小さく見えてしまいます
IMG_1748.jpg
IMG_1752.jpg
大きいわんこ好きのちん様
リーベくんと遊びたくて
金魚のふんのようについてまわります
隙きあらば尾っぽをブンブン振って誘いますが
ちびはまったく相手にされません

お宿の紹介
森呼吸(しんこきゅう)さん

建物はペンションというより
プチホテルって感じ
小奇麗で宿の奥様のセンスの良い手作りの品があちこちに飾ってあります
お風呂は原泉かけ流しの温泉が2か所
浴室にはわんこは入れませんが
脱衣所にはケージが用意されているので
淋しがりやなわんちゃんを部屋に置いておけない方は
脱衣所で待たせることも可能

特にお勧めは料理
奥様の料理も上手ですが
息子さんが本格的なシェフ
出てくる料理はどれも
見た目も味も最高です

ディナーの紹介
まず前菜のキッシュ
IMG_1761.jpg
きのこのスープ
きのこがこんな美味しいスープに変身するなんて驚きです
IMG_1766.jpg
IMG_1763.jpg
足元ではちん様が
今か今かとおこぼれを待ちうけています

手作りパン
ホカホカで中はフッワフワ
IMG_1767.jpg
金目ダイ
周りの付け合わせもメインに負けず劣らずの絶品
IMG_1768.jpg
口直しのオレンジシャーベット
お口直しも手抜きなく
メインのデザートにしてもおかしくない
おかわりしたくなるほど美味しいシャーベット
IMG_1770.jpg
メインディッシュの肉
味も美味しいのに
飾り付けも綺麗
食べるのがもったいない
IMG_1771.jpg

デザート
甘すぎないケーキ
超うまい紅茶アイス
あ~幸せ
IMG_1775.jpg


IMG_1769.jpg

マスターがいろいろ説明してくれていますが
みなさん聞いているのかいないのか
美味しくて食べることに夢中です


美味しい夕食を食べたばかりなのに
最強の胃袋をもつVIVA軍団
部屋に戻るなり飲み直し
先ほどまでの綺麗なディナーは夢のごとく・・・
目の前には散らかり放題の机
女が5人もいるとは思えない状態
全員「おとこおんな」みたいだからしかたないか
IMG_1786.jpg
IMG_1790.jpg
いつの間にか隣に寝るのは人なのかワンコなのかわからない様な状態
IMG_1797.jpg

お部屋は8畳2部屋借りましたが
1部屋はまったく使わず
8畳に布団4枚みっちり敷いて
4枚に5人で眠りました。




【2008/12/16 00:04】 伊豆 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<伊豆2日目 | ホーム | たらこと明太子>>
comments
--笑えるの笑えないのって--
「食べるのに夢中
  誰もマスターの話し聞いてません」
で、大爆笑!

その時は、なんも気にしてなかったけど、こうして写真付き解説見ると
ホントそうだね。

「荒れほうだい」
もお見事だねv-424

お料理は、実に旨かったですなv-290
【2008/12/16 12:40】 URL | つんこ #-[ 編集] |
--楽しそ~美味しそう~--
いいですね~v-411
気の合う仲間で旅行!!
しかも旦那ぬき!!最高v-353
いいな~

お宿の看板犬!リーベちゃん

パッと見v-363

「茶色の牛?」な~んて
シ~ですよv-414
【2008/12/16 23:05】 URL | なるまま #-[ 編集] |
--~つんこ先生--
食事美味しかったですね~e-328
こんなに散らかっていても
気にしないおおらかな心の
メンバーが大好きですv-411

だらしないだけ?
いやいや
気を使わないで
2日間ほんと楽しかったですe-420

来年の打ち上げ旅行はどこにしようかなe-343
【2008/12/17 19:42】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~なるままさん--
まさに牛並みなサイズでした
あの子がちん様みたいにピラニアだったら
一発でおだぶつですv-399

とってもおっとりしてて
優しいわんちゃんでしたv-529

あんな子が一緒にいてくれたら
安心しますねv-344
【2008/12/17 19:46】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
やっぱ旅行は食事後の部屋での一杯が醍醐味だよね。

ペンションのごはんも最高でしたけど
その後の冷えたビールは最高でしたね。うん。

また是非!
【2009/01/15 22:04】 URL | ぢゅんぺけ #-[ 編集] |
--~ぢゅんちゃん--
良く食べてv-271良く飲んだv-275旅行だったね

やっぱ打ち上げは泊まりに限りますなe-343




【2009/01/16 22:20】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/81-7ca4f8fa
| ホーム |
