ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様大礒へ遊びに行くの巻き
昨日は大礒のお友達の家にちん様と遊びに行ってきました


IMG_1397s
はじめましての大礒のコタローさんです
年はちん様と同じ2歳
とっても社交的で
感の良さはちん様以上のなかなかのつわもの君です

午前中はコタローさんママ、Rinrinさんに
リードと首輪の作り方を教えてもらいましたIMG_1419s.jpg
IMG_1512s
↑これが今回Rinrinさんの家で作ったちん様のNEWリードと首輪
材料も全部用意してもらって
丁寧に教えていただきました
作り方は頭にきっちり詰め込んできたけど
材料を揃えるのが大変そうです

お昼はRinrinさんのお手製ランチ
オシャレな器にオシャレな食材が乗って
レストランで注文したみたい

たらこスパゲーティーは大葉とわけぎも入って
アクセントの効いた大人の味
すごく美味しいのです

カブのにんにくとオリーブオイルの炒め蒸し
初めて食べるもので
味も食感もお初
オイルを使っているのにさっぱりで
冷やされているからとっても食べやすい
覚えておくと良い1品料理でした

レンコンと胡瓜のサラダ
こんな組み合わせもありなんですね
歯ごたえがシャキシャキでわたし好み
IMG_1456s.jpg

おまけ
IMG_1398s.jpg
Rinrin邸のキッチン
すってきでしょ~
オシャレな料理番組か映画の中でしか見たことないような
素敵なキッチンでした

キッチンに限らず
ガレージも家の壁も柱も扉も窓も
どこをとっても特注品の夢の様なお家
3度生まれ変わっても私には住む事ができないような
豪邸でした
家のまわりもこの辺り一帯だけが石畳で豪邸が建ち並び
40キロも離れてないのに
外国に遊びに来た気分です

午後はお家から歩いて5分もかからない浜辺へお散歩
ママ達は浜辺でコーヒータイム
IMG_1464s.jpg


IMG_1461s
IMG_1486s
IMG_1468s.jpg
浜辺はあっと言う間にちびっこ2匹の足跡でいっぱい

今日初めて会った2匹ですが
旧友の様にとっても仲良し

男の子同士なのに
浜辺でイチャイチャ
IMG_1491s.jpg
IMG_1483s.jpg
IMG_1481s.jpg
IMG_1496s

1時間半ほど浜辺で遊んだ二人
そろそろ記念撮影して帰りの時間
IMG_1505s
IMG_1497s

期待して遊びに行ったRinrinさん邸
ありがたい事にコタローさんとちん様のウマもあい
期待以上に楽しくて実り多い1日になりました

車が動き出した時の
コタローさんの悲しい声に後ろ髪を引かれながら
大満足で家路につくちん様とママでした

【2008/11/27 16:31】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ドックカフェのはしご&宮ケ瀬湖イルミネーション | ホーム | K9普及員会カップ戦>>
comments
--ありがと~♪♪--
コタローがちんちゃんブログに
登場してるぅ~♪ウレシイ~♪♪
先日は遊びに来てくださってありがとう!!
私もコタローもほんと、とっても楽しかったです♪
浜辺のフタリ…笑ってしまいました!!
お写真もいっぱい載せてくれて…
ありがとう~。
またぜひ遊びにきてネ~♪♪
【2008/11/27 19:53】 URL | Rinrin #-[ 編集] |
----
13枚目or15枚目の写真すごいe-69
来年のカレンダーには、間に合わないから、2010年のe-134カレンダー等に応募したら、絶対載りますよ!
「犬めくり」カレンダーの大賞狙っちゃえ!
【2008/11/27 21:26】 URL | フク母 #mQop/nM.[ 編集] |
----
うわぁ~素敵なキッチン、こんなにきれいに保てるなんて、それができる方こそ豪邸にふさわしい!私、こんなにきれいに使う自信ないですって、豪邸に住むこともありえないけれどぉ
ここを見るだけで、他のお部屋も想像できるわぁ~ステキっ

ちんちゃん、お相撲とる仲良しさんが増えてうれしいねぇ~

24日は残念でしたね・・・お疲れ様でした

1日のシュークリームの配布は18時10分からなんですよぉ
あと、24日(だったかな?)ももらえますよ、清川村にコージーの工場あるでしょ、そこからくるみていです、だからコージーのシュー、でも、1袋2個入り、寒い中並ぶほどでもないか(笑)あはは~

【2008/11/27 22:29】 URL | 小麦 #-[ 編集] |
----
ちんちゃんママの写真撮る腕は
すごいですね~

二人くっついてる画像いいね~
う・け・たv-411

またすごい物作っちゃってすごい!!
名入り首輪にリード!
もったいなくて使えね~v-391
【2008/11/27 23:16】 URL | なるまま #-[ 編集] |
--~Rinrinさん--
こちらこそ
いろいろお世話になって
ありがとうございましたe-276

美味しいランチ作ってもらってe-146
リードまで作れるようになって
コタローさんとちん様は仲良く遊べたしe-328
超充実の一日でしたe-419

また遊んで下さい
あの浜辺最高e-255

p.s.お風呂場とか天井とか壁とか窓とか家の写真もたくさん載せたいくらいです
【2008/11/28 19:11】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~フク母さん--
13枚目お気に入りの一枚です
お顔は写ってないけど
なんだか「愛」を感じるでしょv-344
その気になって来年カレンダー応募しちゃおうかしらv-411
【2008/11/28 19:15】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~小麦さん--
確かに・・・
私じゃ綺麗なキッチンを保つの大変だわv-393
Rinrinさんはこのキッチンにピッタリの雰囲気の素敵な方なんですv-344

お相撲仲間増えて親子共々喜んでます
お友達でこんなに身長が合う子は初めてだから
サイズ的にも遊びやすかったみたいv-286

24日じゃ混みそうですねv-393
平日でも夜は駐車場いっぱいですもんねv-352
人ごみ苦手だから
宮ケ瀬でシュークリームはあきらめます
コージーのって聞いたから
食べたくなったら本厚木駅前の
コージーに行きますわv-344

【2008/11/28 19:25】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~なるままさん--
ロケーション最高の場所で
写真多量に撮ってきましたv-411

リード可愛いでしょう
前に違う柄でRinrinさんから
プレゼントされた時
やっぱりもったいなくてつかえね~
で、始めは特別なお出かけに使ったんですけど
使いやすいのと柄が可愛くて
いつのまにかそればっかり使ってましたv-344
そしたら使い過ぎてちょっと壊れちゃって
今回それも直してもらいましたv-410
何でも手作り出来るようになってきましたv-91
楽しいe-269
次は迷子札の手作りに挑戦予定ですe-266
【2008/11/28 19:34】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
リードと首輪凄いですねv-424
Chimpeiってネームまで入っててオシャレv-426
7枚目のチンちゃんが走ってきてる顔がまたかわいいですねv-410
必死で逃げてる顔にうけました
浜辺の足跡もアートだしハグしてる画像も感動
チンちゃんママさん写真メチャ上手ですねv-425
【2008/11/29 09:35】 URL | reirei #BqxroFm2[ 編集] |
--映画のようなシーン。--
素敵な一日でしたね。

わんちゃん物語の映画を見ているようです。(^^ゞ
浜辺の写真シャッターチャンスでしたね。コマーシャルでライオンと、
シマウマ?で…こんな感じのシーンあったよね。
(あちら(CM)は合成写真らしいですが…)\(^o^)/
こちらは、本物だから凄い!(^_^)b
【2008/11/29 18:41】 URL | さくら #nVkG4wms[ 編集] |
--~reireiさん--
妖怪顔の逃げ写真私の1押しv-219
ひっしなちん様超超可愛いくてe-328

おっかけっこする
二匹をた~っくさん撮りましたe-267
なかなか良いのが撮れたでしょv-411
動物カメラマンになろうかしらv-218
【2008/11/30 20:53】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~さくらさん--
砂地を走り慣れてないちん様
この日は追いかけられると
逃げるの難しくて
すぐに相撲態勢に持ち込んでました
そんな2匹の姿が可愛くて
写真撮ってるのがすごく楽しかったですv-10
シマウマとライオンのCMありましたねv-411
似てる似てる
こっちは実写だから
もっとすごいですよね~v-344
【2008/11/30 20:58】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/78-d93a509f
| ホーム |
