ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
K9普及員会カップ戦
昼過ぎから雨の予定でも
朝はけっこう良い天気

本日ちん様スタッフ側
IMG_1361s.jpg
IMG_1345s.jpg
カートで待ちぼうけのちん様


IMG_1336s
待ち時間が長くてふくれっ面のちん様

午前中ゲームの進行はスムーズ
応援しているチーム「HUG?HUG?」も好成績で
委員会カップ1回目も順調
のはずが・・・お昼休憩に入るとすぐにポツポツと

昼休みを切り上げて
午前中勝ち残った競技だけでも決勝まで行い
雨がひどくなる前にカップ戦を終了させる事で話が決まった矢崎
ペグで止められていたスタッフのタープが風に飛ばされて崩壊
IMG_1365s.jpg


委員長苦渋の決断でカップ戦をスッパリ中断

この日のためにたくさんトレーニングしたわんこや皆さん
準備に追われた委員会スタッフ
全員がほんとに残念な気持ちでしたが
事故が起きてからでは取り返しがつかないということを理解していただき
撤収
IMG_1374s.jpg
片付けが終わる頃にはずぶ濡れ状態でした
中止にしてほんと正解

春にも同じようなカップ戦を企画中とのことなので
今回の無念は春で解消ってことで
次回また頑張りましょう

帰り道ヤマダ電機に寄ってお買いもの
買い物前にポイントカードを機械に通すといつもの10ポイントGET
買い物帰りに、今度はちん様にカードにキスしてもらい機会に通すと
なんと1000ポイントGET
ヤマダでこんなに当たったの初めて
さすがちん様キッスご利益ありました

夕食は「道頓堀」で
お好み焼きともんじゃ焼き
IMG_1377s.jpg
IMG_1394s.jpg
【2008/11/27 15:19】 K9ゲーム・トレーニング | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ちん様大礒へ遊びに行くの巻き | ホーム | 船橋>>
comments
----
ホントにお疲れっした^^
ちん様もゆっくりご挨拶も出来ず・・・(--;) ウ

次回、気候の良いときに楽しみたいっすね。

ヤマダで1000Pって・・・
す、すごい。

今度ちん様のv-415にあやまりたいっす。( ゜Д゜)∩
【2008/11/27 17:07】 URL | ごえもん #-[ 編集] |
--ちん様家ありがとう--
カップ戦お疲れ様でした。
体調大丈夫ですか?
スタッフの皆様には、お世話になり、悪天候による中止の決断も、誰よりも心を痛めてくださったことと思います。
ちんちゃん一族には、前日から応援していただいて感謝v-344
出来上がった、v-480クリスマスにピッタリのダンスを披露できなくて残念だし、季節柄お蔵入りになりそうな気配ですが、もっともっと練習して、春にすっごいダンスを披露しますね。
競技全般、HUG?チーム頑張ったので、
ますます春が楽しみです。
フックは・・・ちんちゃんママにハンドラーやってもらったら、スーパーウエスティになるかもしれないと思う今日この頃です。
これからも、ますますよろしくお願いします。
・・・これが あの「道頓堀」なのね~。
私の一人もんじゃと大違いe-447
【2008/11/27 19:20】 URL | フク母 #mQop/nM.[ 編集] |
--お世話になりました--
大会当日は寒くて大変でしたね・・
体調はどうですか・お大事にして
くださいね・・・

運営してくださった皆様には感謝
です・・・大会までの忙しい段取り
の事を思うと、中止の決断は私達
ゲーマーより辛い判断・決断だった
のではないかと思います・・・

また春の大会を楽しみに
させたいただきますv-411

来年、ちんちゃんママ一緒にできたら
楽しさも倍増するのにな~~
【2008/11/27 23:30】 URL | なるまま #-[ 編集] |
--~ごえもんさん--
お疲れ様でしたv-48

天気に左右されない
屋根のある会場がほしいですね~v-398

次回また頑張って下さい
人手が足りない時は
微力ながらまた夫婦&1匹で
お手伝いさせていただきますv-218
お声おかけ下さい

1000Pすごいですよね~v-441
ちん様は獅子神様ですv-354
【2008/11/28 18:37】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~フク母さん--
そう、これがお馴染みの「道頓堀」
チェーン店であちこちあるから
行ってみて下さいv-392

もち明太子もんじゃがお勧めv-344
カレーもんじゃもv-344
おもちは欠かせないから
入ってないやつには
トッピング追加してでももんじゃに
おもち入れて下さいねv-344

次回は春にピッタリのダンス
期待してますe-343
【2008/11/28 18:42】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~なるままさん--
雨に濡れてかえって
体調回復した感じですv-91

春の大会なら余裕を持って練習できますねv-411
今回はダンスに焦りましたから
前日にダンス練習「初」なんてv-356無謀ですよv-411

練習には飛び入り参加しちゃうかもしれません
その時は宜しくお願いしますv-344
【2008/11/28 18:49】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/77-f8c6273b
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。