ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドッグダンス
今朝も朝から東京方面
ドックダンス 001

月に2回のドッグダンス教室の日です
ドックダンス 002

始めて会う子にはご挨拶です
ドックダンス 009

最近教室の撮影が禁止されたので
ちょっとだけ
午前中は鮎サブと初級コースを受講
ドックダンス 004

ドックダンス 007

「暑くて暑くてたまらない、僕は早く帰りたいのに
ドックダンス 003

午後はママと中級コース受講
ドックダンス 010

昨日の疲れを引きずるちんちゃん
暑さもあって朝からテンション低低
遅い動きにさらに拍車がかかり
歩かせるのもごまかしごまかし一苦労

今日は午後のクラスに新聞の取材が来てました
テレビの取材や新聞の取材と
このクラスもだいぶメジャーになってきたようです

お買い物に来ていたアイリッシュウルフハウンドくんです
ワンコの中では最大犬種です
BIGですBIG
ドックダンス 005

ドックダンス 006

大きなお部屋のあるお家じゃないと一緒に住めないね

夕飯は家の近所のお蕎麦屋さん
始めて入ったけど
美味しかった
近々また行かなくちゃ
ドックダンス 011

二日間よく頑張った
ちんちゃんお疲れさま



ドッグダンス上手な人はすごいです
興味があったら見てください
↓  ↓  ↓  ↓


http://jp.youtube.com/watch?v=NutzSiRpYBc



http://jp.youtube.com/watch?v=crmD_B8ERzk




ランキング参加中ついでにポチッと押してください
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
 
【2008/06/22 20:13】 ドッグダンス | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ママとちんちゃん3泊3日の里帰り | ホーム | 麻布~足柄>>
comments
--連チャンで--
都内ですか。すごし!!
ダンス教室にも行かれてるのね?ちんちゃん
すごし♪♪
ダンスって、飼主さんをずーと見て、そばを
離れず、尚且つ指示に従う。簡単そうに
見えるけど出来ないのよね~。
うちの場合、ノーリードするとドックラン状態で
遊んじゃうから・・・・。とほほ。
頑張んなくちゃ!!^_^;
【2008/06/23 00:13】 URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |
----
ドックダンス?どんな事するのかな?
ちんちゃんのパパさんや、ママさんも、
踊るの?楽しそう~♪



【2008/06/23 00:23】 URL | さくら #nVkG4wms[ 編集] |
--~くらパさん--
昨年の4月にK9を始めた時
他のワンコ見ると嬉しくて吠えまくる困った状況になってしまったので
場慣れの為に昨年5月から、知らないワンコが集まるダンス教室に通い始めました
ノーリードは1年近く経ってやっと最近
ちょっとだけ大丈夫になりました
でも未だに気を抜くと他のわんこに向かって走り出しますv-388

場慣れの為に始めたダンスでしたが
楽しくて夫婦ではまってますe-291
【2008/06/23 07:11】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~さくらさん--
ドッグダンスとはe-291
飼い主とワンコが一緒に音楽に合わせて
演技、踊るスポーツ(競技)ですe-420

難しいと言えば難しいのですが
ワンコの体に無理なく
それぞれのワンコに合った動きで
飼い主も一緒に楽しめる魅力的な競技ですe-267
できる人は凄いです
↓   ↓   ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=NutzSiRpYBc

http://jp.youtube.com/watch?v=crmD_B8ERzk


【2008/06/23 07:24】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
ドッグダンスやられてるんですかぁ~。すご~い!!
愛犬と一緒に作業してこころをかよわせること…
とってもすてきですネ♪
minminさんのダンスとはレベルが違いすぎですけど、
私はコタローとフツーのしつけ教室に行ってます。
やっぱり一緒に頑張って気持ちが伝わると、と~~っても嬉しい。
それがダンスだなんて…上手くできたら、私だったら涙モノですよ~。
そういうお教室はあちこちでやっているんでしょうか~!??
興味ありありで~す!!
いつかちんちゃんとminminさんのダンス、見せていただきたいわん。
【2008/06/23 08:27】 URL | Rinrin #-[ 編集] |
--~Rinrinさん--
ドッグダンス最近人気あるみたいで
探すと意外と見つかるかもしれませんv-411
うちはワンニャンワールド多摩に行ってます

上手にできたらきっと私も涙ものですv-406豪泣きかも
いつになったら泣ける事やらって感じです

愛してるワンコと一緒に何かやるって事に
大きな幸せ感じますよねv-344
【2008/06/23 08:56】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--残念・・・。--
行きたかったなぁ・・・v-409
パパも参加してるんだね。
ちんちゃん、ちゃんとアイコンタクトとって
楽しそうにダンスしてますねv-342
来月は行けるかなぁ・・・微妙だ。
カイのダンスも可愛いよv-426
ちん先輩っ!次回はヨロシクですよん。
【2008/06/23 19:09】 URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |
--~海ママ--
ほんと残念でしたv-398
でも事情が事情でしたからね。
カイトくんの嬉しそうなダンス姿見るのは次回の楽しみですe-328

今回は参加者多かったです。
次回も早めに申し込んだ方がいいかも
うちは八月分まで申し込みしてありますe-291
【2008/06/23 21:55】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
ドックダンス、URLクリックして見てみました。
凄い!!音楽にあわせ、愛犬と飼い主が一体となって踊るなんて凄い!信じられません、
きっと厳しい訓練のたまものなんでしょうね。

それを、ちんちゃんとサビちゃん、ちんちゃんとちんちゃんママでやるんですね。
ちんちゃん天才犬だからきっと覚えが早いでしょうね。(^_^)b
動画楽しみにしています。
【2008/06/28 21:30】 URL | さくら #nVkG4wms[ 編集] |
--~さくらさん--
うちの子頭脳プレーは得意なのですが
常にマイペースでスローが基本なので
体を動かすのが不得意e-263
とても・・・ダンス出来ますと言える出来映えではないのですe-266
うまくダンス出来なくてもちんぺいと一緒に何か出来るって事が超楽しいe-266

【2008/06/29 01:41】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/7-380f7585
| ホーム |
