ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様のお山の散歩コース
今日は昼から
ちん様と鮎サブちゃんは
ダンス教室で多摩に出かけています

私は今日はお仕事をお休みして
お家で休養


ちん様が週3~4回行く
お山の中の公園の散歩コースを紹介します
2週間ほど前に撮った写真です

とにかく階段の多い公園です
公園1
残り4分の1ってとこでしょうか
最初はここまで上るのも一苦労でした
公園2
階段を上りきると
開けた風の丘があります
公園3

↓風の丘のさらに一段上にある小さな丘
風の丘に人がいる時は
こちらへ移動
公園12
公園4
公園13
公園15
山の中なので
アップダウンは激しいです
公園16
大きいつり橋もあります

公園18
公園5
17公園
公園9
公園7
公園6
公園8
公園11
公園10
一つの公園ですが
ここに載せなかったコースもまだいくつかあります
いろいろなコースがあるので飽きることもなく
お気に入りの散歩スポットです

最近公園内の有料乗り物がペットも乗れることになりました
先月まで乗れなかったんです
少しずつでもペットに優しい環境になってきて
嬉しい限りです


ブログを書いている最中
宅配便が届きました
ワッフル~
1か月ほど前にネットで注文したやつ
注文したのも忘れてた
うれすぃ~
紅茶でも入れて
ゆっくりたくさん食べよっと
IMG_1154waffuru.jpg
【2008/11/08 14:13】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ちん様のトレーナー作りました♪パンツつき~♪ | ホーム | 自然治癒断念>>
comments
----
まま、お医者さんに行って
少し楽になられたようで
良かったですv-344

ちんちゃんもほっとした
でしょうね・・・

完全によくなるまでは
無理しないようにね・・・

お散歩コース!素晴らしい
ですねv-411

アスファルトばっかりの
うちの子を思うと
羨ましいかぎりよ~v-414

ままの体力完全復帰したら
このコースGOv-355GOv-355ですね~^^

貸切状態ランみたい^^
ちんちゃんとおもいっきり
かけっこしてきて~e-319
【2008/11/08 19:31】 URL | なるまま #-[ 編集] |
----
大丈夫ですかぁ~

そうなの、私も自然治癒推進派なんですけどね、死んじゃいそうな辛さは放っておくわけにはいかないですよねっ!

そうそう、この子残して死ねないって
私もよくそう思います

そうかぁ、今日はダンスの日だったんですね、そちらにはいつ復活できるかなぁ・・・。

お散歩コースのこちらの公園、お誘いください!参上いたしますワン
もうすぐ、もう一方はツリーだし☆
でも、あの階段で、ゼーゼーしちゃって、途中で休憩が必要な私です
なのに、小麦は止まらず、速いし。。

くれぐれもお大事になさってくださいね、しっかりお薬を服用して、短期間集中、スパッと治しちゃいましょう


【2008/11/08 23:37】 URL | 小麦 #-[ 編集] |
----
↓かなり具合悪そうですネ。
ほんとお大事にして下さいネ。
ちんちゃんのためにもムリは禁物ですゾ。
素晴らしい~お散歩コースですネ~。
コタロー、一目ぼれになるに違いない!!
ちんちゃんは幸せですネ~♪♪
【2008/11/09 20:56】 URL | Rinrin #-[ 編集] |
--~なるままさん--
ありがとうございます
今は大人しく
白湯すすって
スターチャンネルにお世話になりながら
静養静養v-48

早くちんちゃんとお散歩出かけてあげたいです

私が元気ないと
一緒に元気がなくなるから
可愛そうでv-388

なるままのおうちの方は都会ですもんねv-10大きな公園はないんですか?
アスファルトは爪が伸びなくて良い事もありますけど
やっぱり土の上とか
車を気にせず
自然な環境で散歩させてあげたいですねv-344
【2008/11/10 03:05】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~小麦さん--
ダンス2組しか参加してなかったみたいですよ
おかげでたくさん教えてもらえたと
鮎サブちゃん喜んでましたv-285

最近ダンス教室休みがちですか?
他のダンス教室通ってるの?


e-403ダラダラ薬飲むのは避けたいですね
短期でスッパと行けるように
頑張りますe-271

そうだ~イルミネーションだe-420
たこ焼き食べに行かなくちゃe-266
今年はサンタと写真撮ってもらおうe-489

小麦ちゃんが階段かけのぼる姿が
目に浮かびますv-411
どんくさいちん様はあっという間に
置いてきぼりですv-356きっと
一緒に行きたいですねv-344
里帰りの時には連絡下さい
ついでにこっちまで足延ばしてv-410
【2008/11/10 03:17】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~Rinrinさん--
いいでしょe-420
この散歩コースもコタローさんに似あいそうでしょe-343

この公園とコタローさんのとこの
砂浜が近くにあればワンコにはパラダイスですよねe-328

ほんとちん様の為に無理せず
早く回復しないといけないですねe-330
【2008/11/10 03:23】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/69-1347aadb
| ホーム |
