ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様 みかん&きのこ狩り
みかん王子
2008mikan1.jpg
11月2日(日)
去年も行った小田原の松本農園さんにみかん狩り
ドッグラン付きのみかん農場です
2008mikan3.jpg
新しいお友達と楽しく遊ぶ ちん様

2008mikan2.jpg
去年は早過ぎて青くてすっぱいみかんしかなかったけど
今年は黄色くて甘いみかんたくさん食べられました
お持ち帰り分もバッチリ

お次はお山のたいしょうさんにキノコ狩り

道すがら元祖からみもち鈴樹さんに寄って
からみもち6個お買い上げ

2008mikan4.jpg
2008mikan5.jpg
6個入り1000円でお値段ちょっとお高めですが
柔らかくてとっても美味しいおもちです

お山のたいしょうさんに到着

2008mikan6.jpg
2008mikan7.jpg

取ったきのこは炭火を借りて焼いて食べられます

2008mikan8.jpg

もちろん持ち帰りもOK
でもその場で焼いて食べるのが一番美味しいかも
バックのロケーションも自然がいっぱいでよけい美味しく感じてしまう
2008mikan9.jpg

小田原に行ったらお決まりの「鈴廣」
「スティッチ」かまぼこ買いましたぁ
かっわいぃ~~
2008mikan10.jpg

風邪気味を押して小田原ぶらり旅を楽しんできました

翌日から風邪をこじらせて
ず~っと寝込んでます
仕事もいけません
お散歩にもいけません
話すこともできません
咳が出るので布団で横にもなれません
辛い・・・つら~~い
いた~~い
喉がいた~い

【2008/11/06 14:29】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<自然治癒断念 | ホーム | 群馬旅行2日目 谷川岳ロープウェイ・一の倉沢>>
comments
--お大事に・・・--
みかん・・季節ですね~v-379^^
ラン付きの農場いいなァ~

きのこの炭火焼きは
たまらんぐらい!うまいv-353羨ましいっす~v-410

v-400具合いどうですか~?
辛そうですね・・・v-393

お大事にしてくださいねv-344

オフ会v-363
行こうv-411行こうv-411
絶対、ちん様大丈夫よv-218

私、わからなかったもん・・
何か聞かれたら
「シー・ズーですけどなにかv-361v-361
って言っておやり~v-391


【2008/11/06 19:12】 URL | なるまま #-[ 編集] |
----
e-435ちんちゃん、ミカン頭に可愛いね。
キノコも美味しそう~。

あらら…風邪ひいちゃったの?
辛そう~v-400
長男も風邪引くと、喘息も始まるので辛いの分ります。
横になるのも辛いんですよね。
早く治りますように…お大事にしてね。
【2008/11/06 22:35】 URL | さくら #nVkG4wms[ 編集] |
----
体調いかがですか~?
なんだかとっても大変なことに
なっているようですが・・・
辛いっすね(泣)

最初のちんちゃんの写真、可愛い~
松本農園、いつもだんなと「どんなところなんだろうねぇ」と話していて

あの恐怖の事件の11月1日もこの看板の横を通りながら、その話をし
ちんちゃんご一家が楽しくみかん狩りをしている頃、農園の下の海沿いを走りながら、やっぱりその話をしていました(笑)

キノコは採りたてがおいしいわよねぇ~
ちんちゃん、楽しかったね♪

ママさ~ん、くれぐれもお大事になさてくださいねぇ

【2008/11/07 00:10】 URL | 小麦 #-[ 編集] |
----
大きいミカン!!ちんちゃんのお顔と
同じくらいですネ~。
小田原まで来てたら寄ってくれたら
よかったのに♪
風邪が治ったらぜひ、遊びにきてネ~。
お大事に…(^^)
【2008/11/07 09:22】 URL | Rinrin #-[ 編集] |
--~なるままさん--
無料ラン付きは美味しいですe-435

ウナギの寝床のような
細くてけして広くないランなので
大型犬には物足りないでしょうが
ちん様にはちょうどいい大きさですv-30

オフ会どうやってみつけるのかな?
フク母教えて~e-266

「ですけど、なにか?」練習しておきますe-35
【2008/11/07 22:38】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~さくらさん--
風邪はいいですけどv-400
それで喘息が起きるのが辛くてねv-404
昨夜は肺が破れるか
喉が塞がって呼吸が止まるか
もう駄目だと思いました

でも朝一で点滴してきたら
だいぶ良くなりましたe-35
【2008/11/07 22:41】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~小麦さん--
あの事故は
旅行先のドッグランだったんですねv-12
それじゃ主治医の先生も近くにいないし、知らない土地でよけい大変でしたねv-404

週末は混んでますが
松本農園さんお手軽な感じでいいですよ
わんこ連れのお客さん多いです

そしてこの日のドッグラン
友好的な小型犬揃いで楽しかったです

シーズン中に一度行かれてみてはいかがですかv-411
【2008/11/07 22:46】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~Rinrinさん--
体調が良ければ
今週Rinrinさんの所に遊びに行こうかと考えていたのですが
全然出かけられるような状態ではなくて今週は断念しましたv-400

次回26日か27日で考えてます
予定空いてますか?
後でメールしますねv-285

有料道路走りながら
Rinrinさんのとこに行くのは
ここで降りたらいいのかなとあの辺走ってる時はv-448
Rinrinさんの事で頭がいっぱいでしたv-410
【2008/11/07 22:54】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
e-354みかん王子 最高e-354
きのこ大好き フク母にとっては、最強のコースですね。
カヌー・みかん・きのこ・・・秋満喫しましたねv-34
うらやましい・・・v-157v-156

オフ会は、ネットで検索v-219
シーズーオフ会で検索したら、今年3月にあったようです。でも、20頭くらいの参加みたい・・・。
ウエスは、数が少ないせいか、オフ会は、盛り上がるようで、今回も、北は仙台、南は愛媛県、西は、大阪・京都・奈良から集合してましたぁ。
【2008/11/08 11:17】 URL | フク母 #mQop/nM.[ 編集] |
--~フク母さん--
20匹くらいなんだ
それを考えると
ウエスはすごいですね全国から集まって
シーズーの10倍以上ですもんねe-266見ごたえあるだろうな

とりあえず20匹でもいいか
来年探そう
小梅ちゃんとちん様が参加したら
22匹になるしね
まるちゃんも連れて行ったら
23匹だ
Hちゃんのムックも誘ったら
24匹
いいかもv-411



【2008/11/08 12:30】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/67-bc0d2a59
| ホーム |
