ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
箱根ぶらり旅
10月26日(日)
ランナーアップ翌日

箱根に弓道の大会見学
チームメイトのコタママが出場するので
勇士を一目見たくて行ってきました

IMG_0494.jpg
コタママ4本中、4本全部命中
皆中って言うらしい
拍手起こりました
かっこい~~っ
IMG_0507.jpg
皆中で道場から出てきたコタママ
笑顔
見にきて良かった
カッコ良かった
スパン スパンと的に命中する音が気持よかった

コタパパとコタも一緒に見学
ちん様コタに会うなりいつもの激しいご挨拶
仲良しなんですこの二人
IMG_0461.jpg

観光もしっかりしてきました

IMG_0521.jpg

仙石原のススキの草原
絵本の世界みたいです

IMG_0594.jpg
定番「大涌谷」は抜かせません
延命長寿の黒卵を食べに
強風の中、寒さに耐えて
上の卵茶屋まで登りました
この黒い卵がなんだかとっても美味しいのです
IMG_0564.jpg
1個食べると7年寿命が延びるはず
ママとちんちゃんと鮎サブちゃんで
10個食べました
家族揃って長寿で表彰台だね
IMG_0582.jpg
風が強くて寒い
ダウンが必要

IMG_0585.jpg

IMG_0574.jpg
大涌谷看板の前
順番待って記念撮影
って・・・手
やっとまわってきた順番だったのに
ママのカメラの前にカメラを出して
かってにちん様を撮影した中国人
手が邪魔なんだよ
次のショットには、もう他の人が写りこんで
この手入りがベストショットとなりました
チッ
でも写してくれたのは嬉しかったわ

IMG_0605.jpg
後ろを歩くママを
チラチラ確認するちん様

IMG_0630.jpg
ちん様のサラフワヘアーも
あの強風でさすがにもじゃもじゃ
夜はしっかりブラッシン
【2008/11/02 01:56】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<雨のカヌー 群馬旅行1日目 | ホーム | K9ゲーム ランナーアップ in 世界の名犬牧場>>
comments
----
昨日は木枯らし1号って
で言ってたような・・・

寒そう~~v-399なの
見て私も寒くなりましたi-275

コタツ・・・出そうかな・・・v-48

私、温泉卵、黒いの・・
食べた事ないっす・・・

10個も食べるくらいじゃ
相当、うまいんかいv-362

どんだけ生きるんじゃ~v-391ハハッ!

食わず嫌い多い、なるマです

ちんちゃん、ブラッシング
好きなんだv-344
気持ちよさそう^^

うめっちは大嫌いでめった
にしないから
毛玉小僧・・です
【2008/11/02 10:50】 URL | なるまま #-[ 編集] |
--ムフフ--
鮎サブちゃんの後ろ姿の頭のてっぺんが・・・
【2008/11/02 22:08】 URL | つんこ #-[ 編集] |
----
ランナーアップお疲れ様でした↓↓↓
ちんちゃんが楽しかったなら、それをままさんが微笑ましいと思ったなら
それでOKじゃないですか、ねっ

ワンコもハンドラーも練習しないと
忘れちゃうんですよねぇ
だから、忘れそうになると
時々レッスンに行く我が家です(笑)
そのくらいが我が家には丁度いいかもです

それにしても卵10個って!
どんだけ長生きするつもりですかーっ?!
私の歳になると、長生きより
目先のコレステロールが怖いよぉ(笑)
【2008/11/03 00:16】 URL | 小麦 #-[ 編集] |
----
黒卵うまいです!計算によると、40年くらい長生きする予定です。
やっぱり、箱根は中国の観光客が多いですね。日本人と半々くらいだったかな

つんこ先生・・・見てしまいましたね~~v-21
【2008/11/03 01:04】 URL | ちんのお○さん #-[ 編集] |
--~なるままさん--
大涌谷に行くことがあったらv-48
是非卵茶屋の黒ゆで卵食べてください
殻は温泉成分で黒くなりますが
中身は白ですからe-266

5個単位の販売ですけ
ちっとも多くないです
美味しいからペロッと食べられます
塩も付いてきますe-287

こうめちゃんいつも綺麗に見えるけど
実は毛玉小僧だったんですねv-356

ちん様も始めは歯磨きもブラッシングも嫌いで
暴れて大変でした
最近では諦めたのか
気持ちいい事に気づいたのか
大人しくしていてくれるので
助かりますv-398
【2008/11/04 11:43】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~つんこ先生--
嫁として気を使ったつもりなんですけど
かえって目立ったかしらv-398
【2008/11/04 11:46】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~小麦さん--
あっv-393
アラフォー忘れて思う存分卵食べてました
私もコレステロール気にしなくちゃいけ年なんだv-399

ランナーでは元気一杯で
ちんちゃんがずっと楽しそうにしていたのがとっても嬉しかったですv-344

来年もこんな感じに楽しそうにしてくれるちんちゃんとK9に出場したいです
v-354
課題はいろいろあるので
私の努力は必須なんですけどv-411
【2008/11/04 12:03】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~ちんちゃんのおじさん--
元気で長生きしてくれたら
なによりですv-48
【2008/11/04 12:05】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
ほんとーに寒い一日でしたねv-474
ちんちゃん一家が帰ってからの成績は散々でしたv-395
また、ちんちゃん頼みしていいかしらv-238
卵ってこれのことだったのね
チョー長生きできるねv-308
【2008/11/04 17:59】 URL | こたこた #-[ 編集] |
--~こたこたさん--
あの日はほんと寒かったですねv-399

お疲れ様でしたv-344

すごくカッコ良かったですv-10
また応援に行きますe-269

鈴廣のかまぼこもいいですが
大涌谷の卵もぜひ食べてみて下さいv-392
【2008/11/04 18:57】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
今更ながらのコメント許して~。

コタママ、凛々しい!!(褒め言葉ですから、くれぐれも^0^//)
スパーンと的を射る時は快感なのでしょうね~。って、ボクは弓も引けないと思う・・・・。

つんこさんのちんパパさんへのつっこみ。
パパさーん、心中お察し致します。^_^;

境遇同じの
ザビエルくらパより ^_^;;
【2008/11/04 22:56】 URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |
--~くらパさん--
コタママかっこいいでしょv-10
コタパパも惚れ直しちゃってる感じでしたe-328

くらパさんも
ザビエル?アルシンド?だいごろう?
仲間が増えて鮎サブちゃん嬉しいかなv-411
【2008/11/05 09:47】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/63-400134cd
| ホーム |
