ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
K9ゲーム ランナーアップ in 世界の名犬牧場

10月25日 群馬県(世界の名犬牧場)

K9ゲーム、ランナーアップコンテスト開催

招待チーム10チーム
単純計算で90頭のわんことハンドラーが出場

viva dog ファイト

結果
viva dogがチーム優勝(嬉しい
リーダー コマ 個人総合優勝
      コタロー トイレトリーブ2位
      ちんぺい テイク&ドロップ1位
      ゆう・ちゃんた・コマ・ちんぺい・コタロー わんわんリレー3位
      マカニ&Jちゃんペア モストハッピードッグ賞(これがチーム全員一番嬉しかった賞かも)

IMG_0410ss.jpg

本戦と違いランナーアップだっただけに
全体的に和やかなムードで楽しかった


チーム優勝もできて
個人種目で1位も取る事ができて
嬉しい1日
でも反省点は山積み

IMG_0280ss.jpg


前回の地区大会でトレーニングのし過ぎで
ちんぺいの体調を崩してしまい
その事がトラウマになっている私


地区大会から今回の大会まで
チーム練習以外「待て」の練習をしてません
待てだけじゃなくて
ダンスの練習も・・・

一度もダンスの練習を家でしてません
ごめんなさいみんな
唯一テイク&ドロップだけ少しやったけど
それもほんと数えるくらい

今までトレーニング量では誰にも負けない自信があった私が
今回は誰よりもトレーニングをやらなかった・・・・できなかった

そんなこんなで
やっぱりトレーニングしてないと
わんこはできませ~~ん
ぜ~んぜん「待て」できません
ミュージカルチェア
お座りしてもモジモジ
呼んでもいないのに歩いて来ちゃう
ミュージカルチェアは過去最高に悪い結果

ドギーダッシュ1回戦シード
2回戦まぐれで勝ちぬき
3回戦は隣のレーンのわんこめがけてまっしぐら
センターライン超えて失格


ダンスはちんぺい一人オリジナルフリースタイル
ダルメシアン、マカニを飛び越え駆け回り
ちんぺいだけほんとに楽しそう

IMG_0329ss.jpg

こうなるのも教えてないんだからしかたない結果で
チームに迷惑かけてしまった事がとっても悔まれて
無理してでもトレーニングしておけば良かったと・・・・思ったり

でもダンスは上手に踊れなかったけど
嬉しそうに駆け回るちんぺいの姿は
不謹慎だけど私も見ていて嬉しかったの

ダンスの技術点が最低点だったのは
ほぼ私の責任だよね
ごめんなさい

芸術点が最高点だったのが救い
裁縫頑張って良かった
IMG_0382ss.jpg
IMG_0379ss.jpg

ちなみにダンスのコンセプト「白鳥カラテ道場入門編」

suwanss.jpg

わんこの衣装は手作りです
頭に白鳥
腰にチュチュ
可愛いでしょ
来年はどんなかっこさせられるんだろう


こんな感じで今年のK9シーズンは幕を下ろしました
来年が楽しみ

次の大会までの課題は
ちんぺいに無理させず楽しくトレーニング
ちんぺいの笑顔を増やす

がんばるぞ~

【2008/11/01 00:50】 K9ゲーム・トレーニング | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<箱根ぶらり旅 | ホーム | タレント犬養成講座&運動会>>
comments
----
すす・・・凄い!
ちん様・・・・いつもの姿は仮の姿ねv-12
今度ナヴィにも白鳥付けたいv-8
【2008/11/01 09:08】 URL | トナカイ #nmxoCd6A[ 編集] |
--おめでとう!!--
待ってましたよ~!!

チーム優勝おめでとうございますv-411

そして、ちんちゃん!!テイク!
優勝おめでとうございますv-308お見事v-424v-425
愛する我が子と楽しんで勝ち得る事できるなんて
羨ましいですよv-392

前回、今回といろいろ
思うことあったでしょうが
違ったことを感じられ
発見できたものがあるからこそ
次につながるんですからv-411

結果良けりゃ~すべて良しでv-354

来年も楽しみですね~v-218
うちも新チームとして
ランナーアップ目標に・・

勝ちも大事だけど第1は
楽しんでやりたいからv-411
(今年は散々だったから・・)

また楽しみですぅ~

ちんちゃんの頭にv-519
乗せチュチュ巻いた写真!!
かっわいい~v-344最高
デカクして家にも飾って
おきたいな~

今度v-519なるなるに
貸しくれません?v-414
乗せて写真撮りたいです~v-421

来年の仮装も期待!!
楽しみにしてます!ですv-411



【2008/11/01 09:16】 URL | なるまま #-[ 編集] |
--おめでとう--
e-404おめでとうございま~すe-460
ランナーアップの結果とblogの更新、毎日待っておりましたv-344
優勝やら入賞やら、目白押しv-278
さすが・・・チーム優勝するチームは、違いますねv-356
いろいろあったにせよ、ちんちゃんとママの楽しそうな様子が浮かびますi-84e-266
来年は、ランナーアップに行ける様、フックを鍛えなきゃ・・・
また、いろいろお話聞かせてくださいね~。
お疲れ様でしたe-465
・・・家での、トレーニングて・・・どれくらいしてたの? 私・・・家でトレーニングなんて・・・してない・・・e-268
【2008/11/01 10:29】 URL | フク母 #mQop/nM.[ 編集] |
--~トナカイさん--
ちん様実は・・・
白鳥の王子様v-20

特別な時だけ
本当の姿を現すのですv-519

ダンス教室で
いつか本当の姿見れるかもv-10
ナビちゃんの白鳥姿可愛いだろうな~e-343
【2008/11/01 23:11】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~なるままさん--
ありがとうございますv-344
終わり良ければ全てよしですねv-411
いろいろ勉強になったし
1等賞も嬉しかったし
今年は実り多い年でしたe-266

次にお会いする時
なるちゃんの白鳥姿叶えましょうv-519
【2008/11/01 23:19】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~フク母さん--
エッ~
家でトレーニングしてないのに
フックちゃんあんなに出来るようになったんですかv-12天才じゃ~

ちん様の去年は全てがトレーニング

寝てるとき以外は常に何かしら
トレーニングしてました

覚えたものを確実にするために
何度も何度も繰り返し

シチュエーションを変えても出来るように
手を替え品を替え何度も何度も

ずっとトレーニングでした

ちんちゃんは、おやつがもらえて嬉しいしv-369
私はちんちゃんがいろいろ覚えて行くのが楽しくてe-343

去年は間違いなくトレーニング中毒でしたv-398

なんであんなにトレーニングできたのかなv-410
もう無理だな~v-414


【2008/11/01 23:44】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--たのしかったね--
気分もお気楽だったし、楽しかったね。
マカニの賞は、10年K9やってももらえないような賞だよ。
うれしいやねv-290
ちんちゃんも頑張ったし、みんなみんな頑張ったv-424
だけど・・・ホッとしてるのも束の間。

あっという間に来年だよ。

さぁ、来年も頑張るぞ~v-220
【2008/11/02 22:01】 URL | つんこ #-[ 編集] |
--~つんこ先生--
今年も良い終わり方できて良かったですv-286

来年度の練習は最初から詰めていかないと
今年みたいに最後にダンスでバタバタするのは避けたいです
できれば本線にも出たいし

来年も頑張ろうe-269
【2008/11/04 11:31】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
e-330ぷぷぷ・・・
トレーニングを家でしてない!のコメントを銀ママにも、読まれてしまって、この間の養成講座で、大目玉をくらいましたv-8
アレルギー検査のため、後2週間、薬を断ち切ってから・・・てことで、フックは、めちゃめちゃカイカイ状態。それに下痢も加わり、養成講座は集中力もなく、落ちこぼれ状態でした。
これじゃぁイカン!と、珍しく私もトレーニングを開始することにしました。さぁ、いつまで続くか! フク母の意欲も・・・フックの集中力も・・・
【2008/11/05 23:14】 URL | フク母 #mQop/nM.[ 編集] |
--~フク母さん--
フックちゃんトレーニングなしで
あれだけ出来るんだから
特にやらなくてもいいのかなって気もしますがv-411

トレーニングしたらもっと出来るようになるのは確実ですからv-91
頑張って下さいe-420

涼しくなってきたのに
カイカイ治まらなかったんですね
痒いのに、集中して何かやれって言われても無理ってもんです
私も慢性ジンマシンで全身カイカイだった時はな~んにも手に付かず
ひたすらボリボリ全身掻いてました
フックちゃんの気持ちは良く分かるのですv-388
痒い時に無理にトレーニングやって
フックちゃんがトレーニング嫌いにならないように気を付けて下さい

検査で原因がわかるといいけど
お腹も色も気になるし

カップ戦楽しみですねe-328
【2008/11/06 13:05】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/62-290b14a7
| ホーム |
