ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドッグカフェ 森の中のレストラン  
久々にちんちゃん連れてランチ
一緒したのはちゃんたとママさん
F1000791.jpg

我が家から車で10分少々の場所にあり
店内わんこ連れOK
軽食から本格的料理まで揃って
落ち着いた雰囲気の店内
森の中に建つログハウス
ロケーション超GOOD


F1000793.jpg
宮が瀬・森のカフェ&レストラン オレンジツリー(わんこ店内OK)
F1000792.jpg
地下から2階まで伸びた
ナチュラルテイストのらせん階段も素敵

F1000790.jpg
和風ハンバーグとレモンスカッシュを注文

レモンスカッシュにはチェリーとレモンの輪切りが入り
そう!これぞ「レスカ」の醍醐味

ランチの後は
公園でコタと待ち合わせ
階段を上り
風の丘で3匹で軽くトレーニング
と言っても、ほとんど遊び
F1000789.jpg

夜はダルメシアンのマカニのお家で
K9のチームトレーニング
昨日はた~っぷり走って
お勉強もしたから
ちんちゃんだいぶお疲れモード
もうすぐ昼なのにグッスリ眠ってまだ目覚める気配なし
【2008/10/17 11:26】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<タコスな夕べ | ホーム | ちん様サファリで待ちぼうけ>>
comments
----
レスカ!!いい~♪♪
そしてお料理もおいしそう!!
風の丘の公園も秋の爽やかな光がいっぱいで
気持ちよさそうですネ~!!
カフェでおりこうさんのちんちゃん、
お友達とお揃いタンクはminminさんお手製ですか??
【2008/10/17 21:36】 URL | Rinrin #-[ 編集] |
----
素敵な所だね~ちん様の居住地は。
いいなぁ一杯走れる場所があって。

今日はサントラにハロウィンコンテストの写真提出してきたよ。
【2008/10/17 23:08】 URL | トナカイ #nmxoCd6A[ 編集] |
----
ここは私も好きなお店です

ちんちゃん家から10分ですか?!

この公園はあの公園ですね
この丘に行くまでの階段が足にきます(辛)
でも、登り切るとロケーションは最高ですね

【2008/10/17 23:31】 URL | 小麦 #-[ 編集] |
--素敵なカフェですね(*^-^*)--
わぁーv-424
おしゃれなカフェですね
螺旋階段の画像みて感激です
素材の使い方がナイスですよねv-405
チンちゃんカメラ目線でかわいいですねv-344
ちゃんたちゃんもタイプです
【2008/10/18 00:13】 URL | reirei #BqxroFm2[ 編集] |
----
どこかの避暑地に来たようなカフェですね。
ご近所にそんなカフェがあるなんて、
うらやましいv-10
K9の練習なんて、ますますうらやましいv-10v-10
がんばれ!ちんちゃん!
がんばれ!ちんちゃんママ!
【2008/10/18 11:02】 URL | フク母 #mQop/nM.[ 編集] |
--~Rinrinさん--
そうなのv-344
良く気づきましたe-460
とうとうよそのワンコちゃんの
お洋服作っちゃったv-411

裃も出来上がってないのにv-398

最近はマナーベルトせっせと作ってますv-411

海はないけど
森とダム湖はたくさんある
けっこういい場所に住んでますv-218
【2008/10/18 20:53】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~トナカイさん--
サントラさんが近くにあったら
いうこと無しのいい場所に住んでますe-328
街が好きで、電車好きの方には
悪夢の様な場所ですけどねv-411
最寄りの駅が13~14キロ先なんですv-399
ハロウィンの衣装も手作りですか?e-487
【2008/10/18 20:58】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~小麦さん--
この公園は
日々のお散歩コースです
小麦さん活動範囲広いですね
こんな山奥まで来てるなんてv-411

初めて風の丘まで階段を上った時は
まだちんちゃんも居なくて
こんな辛い階段二度と上るもんか
なんて思ったりして

今では息切れさえするものの
人3倍体力のない私でも
休まず一気に上れるようになりました

風の丘の景色と
開放感が私も大好きv-344
平日はほぼ貸切で
裸足になって遊んだりしてますv-22

体力のない人は
ダムの下からエレベーターで上まで登り
歩いて風の丘まで下りてくる
楽ちんコースもあったのですが
9月の長雨で土砂崩落があり
現在通行禁止中なんですv-390
公園の掃除のおじさんの話では
ひどい崩落で年明けても
開通しないかもしれないと言ってました。
【2008/10/18 21:21】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~reireiさん--
初めて行ったレストランでしたが
建物の周りのロケーションも最高で
雰囲気はとっても良かったですv-218

reireiさんのおうちの方の
ドックカフェはどんな感じなんでしょうか
関東とは違うのかなv-410

ちゃんたはMIXの男の子で
と~っても可愛い子なんです
ちゃんママとちゃんパパは
メロメロでたいへんな事になってますv-10
【2008/10/18 21:27】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~フク母さん--
避暑地と言ったら
うちのリビング2階なんですけど
日々どこかの避暑地の
別荘に居るような気分の
リビングなんです・・・・
来てみればわかりますけどv-22
是非体験しに来て下さいな
泊まりOKですよ~v-218

なぜかお客様用布団は5組もあるのv-398
【2008/10/18 21:30】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/56-bae353c1
| ホーム |
