ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様サファリで待ちぼうけ
先週、お友達家族が2泊3日のお泊まりで遊びに来てくれました

ママはお友達が来る日を首を長くして待っていましたが
ママに負けじとちんちゃんも大はしゃぎで大歓迎セレモニー
IMG_4767s.jpg
IMG_4768s.jpg

鮎サブちゃんの車にベビーカーを取り付けて
皆でサファリにしゅっぱ~つ

スムーズにいきたいところですが
後部座席の真ん中のシートベルトが見つかりません

鮎サブちゃん仕様書取り出しますが
役に立たず

やっと見つかったベルトは後ろの天井から出てる
ベビーカー用と書いてあるやつ
でもつけ方が特別

あーでもないこーでもない
狭い車内でK君はシートベルトと格闘し
汗だらけ
IMG_4881s.jpg
なんとかベルトも付きましたが
なんとも窮屈
IMG_4845s.jpg
道中ちんちゃんはママの膝の上でスヤスヤお昼寝
まさかこの後一人残されるなんて夢にも思わず
IMG_4904s
サファリに到着
場内にペットは連れ込めません
可哀想だけど
良い子で待っててね
IMG_4905s


サファリに来たなら絶対サファリバスがお勧め
間違ってもマイカーでサファリゾーンに入っては駄目です
角やら爪やらいろんな模様がついて
入った時とは別の車になって出てきますよ(悲しいかな経験者)

IMG_4907s.jpg
サファリバスは乗り込む時にクマさんとライオンさんとラクダさんの餌が渡されます
クマさんゾーン突入
IMG_4911s.jpg
クマさんに小さいリンゴはひと飲みだよね
おぉ~可愛いなでなでしたい衝動に駆られるママ
我慢我慢


ライオンさんゾーン突入
IMG_4932s.jpg
ライオンさんは近くで見ると迫力満点
でもアイラインを引いたような眼とまつ毛が可愛い

IMG_4908s.jpg

1歳のMちゃんはずっとパパのお膝の上で
初めて見る大きな動物達に目を白黒
一番喜んだのは草食動物のヤギゾーンだったような
近所の牧場に行った方が良かったかも


サファリのパン工房で
皆でパンを作りました
IMG_4964s.jpg
左からK君の作った「キリン」
Sちゃんの作った「ねこ」
ちんちゃんママが作った「ライオン」
鮎サブちゃんが作った「ちんぺい」
え~っこんなのちんぺいに見せたら
泣くぞ~~
目がぶつぶつで
気持わるっ

ママが作ったライオンの食いかけの方が
ちんちゃんに似てるんじゃないか?
らいちん
待ちぼうけでおへそが曲がったちんちゃん
ママが作ったライオンパンのたてがみを食べたら
ご機嫌回復




3日間でMちゃんとちんちゃんは大の仲良しになりました
IMG_4828s.jpg

Mちゃんが寝ちゃった後は
Mちゃんのレッサーパンダと遊ぶちんちゃん
IMG_4825s.jpg
種族を超えて双子みたいでしょ
IMG_4785s.jpg
手をかけてる姿も
足の角度も
そ~っくり



楽しかった3日間は
あ~っと言う間に過ぎちゃうんだよね

みんなが帰って静まり返ったちんちゃんのお家
ちんちゃんは淋しくてたまりません
IMG_4742なくちん
傷心の日々を送っております
【2008/10/14 13:12】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<ドッグカフェ 森の中のレストラン   | ホーム | K9トレーニング開始>>
comments
----
ライオンがなんだか猫っぽい~(笑)
下から2番目の写真、
ほんと双子みたいだv-10
【2008/10/14 21:47】 URL | ねこ #-[ 編集] |
--教えてくださいよ~!--
こんばんは☆

コメ有難うございましたm(__)m
ブログやってるなんて知りませんでした。教えて下さいよ~! 

またちんちゃんに会いに行きまっす!!
【2008/10/14 22:22】 URL | (有)ライフステージ工藤 #vXeIqmFk[ 編集] |
----
あら、こまめちゃん!
遊びに行ったんですね

サファリも楽しそう~♪
ちゃんちゃん、車の中でお留守番
ちょっとかわいそうだったね。(^^;)

ホント、双子みたい同じスタイルで…(^^ゞ
【2008/10/15 08:15】 URL | さくら #nVkG4wms[ 編集] |
----
いやいや、
どちらがヒトでどちらがワンコか
わからなくなる程に
ナイスショットですねぇ~
叶うならば、ワンコもサファリに入れてあげたいもんです。
だって、ちんちゃん ワンコじゃないみたいだもん。
【2008/10/15 19:23】 URL | maruchanママ #-[ 編集] |
--~ねこさん--
キッチンに張り付く二人
ほんとそっくりなんです
この他にもいくつか
違うポーズの写真があるのですが
それも左右対称?
ポーズがそっくりなの
どちらかが真似しているとしか思えないくらいv-411
Mちゃんが帰ってちんちゃんは
かなりショック受けてましたv-356
【2008/10/15 20:58】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~工藤さん--
茶とミカンしかなくてすいませんでしたv-411
前もって連絡いただければ
豪華なおやつを用意したんですけどねv-398なんちゃってv-433
美味しいクッキーごちそうさまでしたv-344
山の方へお越しの際は気兼ねなくお寄り下さい
【2008/10/15 21:13】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~さくらさん--
v-511こまめちゃんが神奈川のママの家に
初めて泊まりでやって来たんですv-10
会うたび大きくなって違う子になってる気がします
赤ちゃんの成長早いですねv-511
ボヤっとしてたら
こまめちゃんが自分の子供連れて
泊まりに来る日もすぐ来そうですわv-356
毎日無駄に過ごしていられないわ
【2008/10/15 21:19】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~maruchanママさん--
こんなお揃いな写真が他にもあるんですよv-10可愛いの

いつものわんこ仲間みんなそうですが
自分の子どもみたいに育てて
一緒に生活ともにしてるから
ペット同伴禁止の張り紙見ると
ほ~んと悲しくなりますv-406

「この子は毛深いけど、私の
ほんとの子供です!」と言いたいe-420

人間として戸籍に入れてあげられる
時代がこないかなv-411
【2008/10/15 21:28】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
 1枚目の画像、かわいい~v-238
 「おいで!!!」って感じ^^
お子ちゃまと一緒ポーズ撮れるなんて
さすが!ちんちゃんv-218

私、自慢ですがサファリパーク、
行った事ありません・・(泣)
迫力、味わいに行ってみて~~v-57

トレーニング始まりですね~v-221
ままも、ちんちゃんも元気に励んでくださいよ~v-238応援してますv-218

ほんとに子供と一緒ですよね~v-238
こまっちゃんパピー迎えて、赤ちゃんv-73の感じ!私、出産した気分だもんv-238
「犬」って言いたくないですよね~v-217

日曜日、会えるの楽しみにしてますよ~v-222



【2008/10/16 12:30】 URL | なるまま #-[ 編集] |
--ちんちゃん可愛すぎ(*^□^*)♪--
Mちゃんもちんちゃんもかわいいですねv-410
かわいすぎて何回も見てしまった
2枚目の画像特に気に入ってます
Mちゃんにどうしたの?って聞いてるみたいで可愛いv-10
ちんちゃんも人間みたい
ファスナーついてませんか?
Mちゃんちんちゃんの事動く縫いぐるみだと思ってませんか???
ライオン食べかけのパンはちんちゃんそっくりですね
ちんちゃんの画像見てたらぎゅっとしたくなりますね(*^□^*)♪
【2008/10/16 20:54】 URL | reirei #BqxroFm2[ 編集] |
--~なるままさん--
短い前足広げて
まさしく
おいで~ですよv-344
それ見てMちゃんも
満面の笑みで喜んでくれて
ちんちゃんもママも嬉しかったですv-344
泣かれたら
ちんちゃんショック受けますからv-398
あれで意外とナイ~ブなんでv-285

日曜日すごく楽しみ
丸1年ぶりですからe-266
ちんちゃんのテンション上がりますよ~e-278

こまちちゃんにも会えるかな?
超超楽しみv-511
ちんちゃんはこうめちゃん狙いですけどv-10

出産気分・・・・v-411
もろ我が子ですねe-51
すっごいよくわかるぅe-342
ほんと戸籍に入れちゃいたくないですかv-411


【2008/10/17 07:59】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~reireiさん--
ももちゃんほど人間ぽくはないですけど(ももちゃんは写真で見る限り人ですから)
ちんちゃんもかなり人に近い動きします
常にいろいろ考えて
気を使ったり
旦那より頼りになったりすることもあるくらいですv-344

犬らしくないところが多くて
サイボーグなんて言われることもv-410

ギュッとしたいしたいv-10
ウニャウニャ
ムギュムギュ
チュッチュ
四六時中こねくりまわしてますv-218


たてがみ食べちゃったライオンパンの方が
鮎サブ作より
ちんちゃんぽいですよね~
【2008/10/17 08:13】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
ちんちゃん かわいい~v-238
着実に、人間になりつつあるみたいv-10

人間になって、戸籍に入れる日も近い?

それにしても、ワン服作り・ワン食作り、パン・・・
ちんちゃんママ器用ね~v-433
家が近かったら 色々教えてもらいたい!!
日曜にお目にかかるのを、楽しみにしていま~すv-354
【2008/10/17 11:14】 URL | フク母 #mQop/nM.[ 編集] |
--~フク母さん--
ちん様そろそろ言葉喋るんじゃないかなv-221

近かったらドライヤー持参でフク家に通っちゃうよ~
毎日あのポーカーフェイス崩しに専念しちゃいそうv-413
フックちゃんほどいじりがいのある
オモローなワンコはそうそういないですからねv-411
日曜日久々だ~
何やるのかな~
たっのしみ~
【2008/10/17 13:15】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
うひゃ~v-10
近くなくても、ちん様まま号v-448v-355で、ぶ~んと遊びに来てきて~e-466
今度、お暇なときに、是非e-266
【2008/10/18 10:55】 URL | フク母 #mQop/nM.[ 編集] |
--~フク母さん--
行っちゃうから~v-30
うちのドライヤー威力大だから
覚悟しといてねv-218
【2008/10/18 20:46】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/55-7e00be2e
| ホーム |
