ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
K9トレーニング開始
9月14日の地区大会以来
初のチームトレーニング
のはずが、体調を崩したわんこが多く参加者が少なかったため
急きょトレーニング場所を変更

まずはうちに集合
ハンドラーが地区大会のビデオを見て盛り上がり
コンビニ弁当を食らっている間
ワンちゃん達はちんちゃんハウスで待ちぼうけ
IMG_5001s.jpg

昼過ぎやっと重たい腰を上げた
viva dogのハンドラー達
ぞろぞろと近所の野球場へ向かいます
もちろんちんちゃんとママで球場があいているか偵察済み
IMG_5006s.jpg
住宅街をワンコぞろぞろけっこう異様な風景です

久々に会ったワンコ達
嬉しくてはしゃいじゃってます
可愛い
IMG_5011s.jpg
IMG_5021s
今年結成のviva dogの売りは「ちんちん」
ちん様の名前ではありません
全ワンちゃんが「ちんちん」が得意技

久々のチームトレーニング
ワンちゃん達も走り回れて大満足って感じで終了
球場空いててよかった~



鮎サブちゃんは昨夜から栃木に一人で里帰り中
夜はちんちゃんと二人でピザを作り
piza1013.jpg

仲良く食べて、仲良く就寝
【2008/10/13 11:34】 K9ゲーム・トレーニング | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ちん様サファリで待ちぼうけ | ホーム | ちん様 カヌー初挑戦>>
comments
----
しっかりブログ覗いてますよ。
でも、ここに辿りつく頃には(~O~)ファ・・・になってしまって…
今日は昼間お邪魔しました。

↓カヤック、ちんちゃん風きって、と~~っても気持ち良さそう~♪

来月は、大芦の白井平の紅葉も見ごろとか…
そろそろイベントに顔出しませんか?クマさんも喜ぶし…゙(^ー^)゙


【2008/10/13 12:32】 URL | さくら #nVkG4wms[ 編集] |
--練習できてよかったね~--
MINちゃんちの近くにあんな穴場的練習場があったなんてね。
まぁ、問題おこさないように地味にいきましょう。

コマはやっぱり黒い物体だな。
目だけは光ってる。

ピザ、上手に丸くなってるね。
実においしそう!
私なんて、一人の夕飯はポテチですますのに、MINちゃんエライ!
ちゃ~んと作るんだね。
見習わないと。
【2008/10/13 12:54】 URL | つんこ #-[ 編集] |
----
トレーニングって凄いですね
それにちんちゃんお友達いっぱいいて羨ましいv-410
ピザ上手ですね
おいしそう(*^□^*)♪
【2008/10/13 23:17】 URL | reirei #BqxroFm2[ 編集] |
--~さくらん--
v-356さくらさんもフリマ準備で大忙しですね
今月でK9シーズンも終わるので
来月イベント参加したいな~
イベントじゃなくても
大芦に行きたい
クマさんにもずっと顔見せに行ってないし
今年中には一度行けるかなv-354
【2008/10/14 08:12】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~つんこ先生--
v-411意外と場所良かったですね
ダニさえ出なければバッチリなんですけどv-3982匹足についてましたv-399

言わなければコマが居ること気づかないですよねv-411

今回まるく作れたんですv-221まるくできなかったわけも分かった気が・・・
大食漢の鮎サブちゃんがいないから
枚数焼かないですむんで
薄くしないで厚く焼けたんです
生地をうす~く伸ばさなければ
まるい形が作れますv-411
この他にも生地にチーズだけ薄く乗せて焼いて、オメガオイルと塩をかけた生サラダを後乗せしたピザも美味しかったですv-10
乗ってる葉っぱは庭のバジルですv-22良い香りですよ~
今度ピザ食べに来て下さいv-271
【2008/10/14 08:32】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~reireiさん--
過去いろいろわんこ飼っていましたが
よそのわんこと遊ばせるなんて
考えた事もありませんでしたv-390

ちんちゃんは赤ちゃんの時に
パピーパーティーに参加したことで
犬生が今までのわんことは違うものに
なりました
わんこはわんこと遊ぶのが
ほんとに楽しそうv-344
いくら私が頑張って遊んであげても
わんこどうしの遊びには
かなわない気がします
この楽しそうな姿見るのも嬉しいから
トレーニングも続けられるんですv-411
【2008/10/14 08:41】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
ちんちゃん、元気復活されたみたいですネ!!
良かったですネ~。
みんなでのトレーニングはワンちゃんも
ママさんたちも楽しそう~。
ピザもお上手ですネ!!私もminminさんちのワンコになりたいわ~。
↓カヤック、良いですネ~。私も一緒に
風を感じさせてもらっちゃいました(^^)V
【2008/10/14 10:47】 URL | Rinrin #-[ 編集] |
--~Rinrinさん--
カヤックはコタローちゃんも絶対
気に入ると思いますv-344
涼しい流し眼でカヤックに乗る姿が
目に浮かびますv-286

復活にまるまる10日間かかりましたが
今は元気ハツラツ
久々のチームトレーニングで
やる気満々
走り過ぎて
夜は前足が痛くて
立っていられないくらいでしたv-388
元気に走ってる姿見てると
ほんとに嬉しくなります
元気が一番ですねv-351

来月はコタローちゃんと
一緒に走れ回れるかなe-282
今から楽しみですe-328
【2008/10/14 13:35】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/53-33f87986
| ホーム |
