ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様 カヌー初挑戦
9月17日(水)晴天
群馬県の「ならまた湖」で初カヤックに挑戦

地区大会で体調を崩したちんちゃん
この日もまだ呼吸が乱れ体調すぐれず

前々から予約していた「わんこカヌー」
鮎サブちゃんも休みを取っていたし
ドライブがてら湖まで行くだけ行って
ちんちゃんの体調みて
キャンセルは現地で決める事に

到着してから、つんこ先生に電話で相談
キャンセルするかギリギリまで悩む悩む悩む

なぜそんなに悩むのかって
だってこの日は超晴天
しかも超超爽快な湖を渡る風
多少の具合の悪さなら
この大自然のパワーで吹き飛びそうな
そんなすっばらしい天気

我慢できな~~~い
当日だからキャンセル料も100%かかるし!
乗るだけ乗って、ちんちゃんが気分悪くなったら
すぐ止めようって事で
漕ぎだしました

IMG_4522s.jpg
湖に出ると
さっきまで具合悪そうだったちんちゃんも
湖面の清々しい風を思い切り吸い込み
とっても気持ちよさそう

始めはママと鮎サブちゃんの間に乗っていたちんちゃん
真ん中では飽き足らず
前に来たいと言い出すしまつ
IMG_4526s.jpg
IMG_4532S.jpg
IMG_4534S.jpg

いつのまにかりっぱな先導さんの顔つき
頼もしい
DSCF2946S.jpg

約2時間半の湖面ツーリング
小さな滝や沢をカヤックで散策
TDLのアトラクションじゃないよ~~
ほんまもんだよ~ん
DSCF3092s.jpg
IMG_4557s.jpg
民家もない山奥の湖なので
ダム湖とはいえ綺麗
汚れも泡も浮いてない
透明度が良いから
ワカサギの稚魚の群れもよ~く見える見える

ちんちゃんも具合悪かったなんて
思えないくらいカヤックの上では上機嫌
それでもさすがに
折り返して最後の頃には
私の膝の上で熟睡
DSCF3151s.jpg

乗って良かったね~
気持ちよかったね~
初挑戦で
ちんちゃん
ママ
鮎サブちゃん
み~んなカヤックのファンになったね~

シーズン終わる前にもう一回行こうね~

【2008/10/03 02:58】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<K9トレーニング開始 | ホーム | 風感じますか?>>
comments
--やりたい!--
ブログの更新、待ってましたv-218
ちんちゃん、自然の力で復活だねv-91
群馬でカヤックできるんだぁ!
やりたいv-68
フク父が、前からやりたいやりたいって、言ってるのです。
北海道・釧路に行ったときに
乗りたかったんだけど
予約できなくてね・・・
釧路までは、そうそう行けないし・・・。
おふくにも、チャレンジさせたい。
きっと、ビビるんだろうなv-14 ぷぷぷ。その姿も面白くて好きです。鬼のフク母です。
【2008/10/03 09:20】 URL | フク母 #mQop/nM.[ 編集] |
----
初コメで~す

ちんちゃん、本当に気持ちよさそう~
自然の力は癒しですよねぇ
ちんちゃん、体調をおして、乗ってみてよかったね

↓の燕尾服、すごくないですかぁ?!
超カッコイイ!!
小麦がまた惚れなおしちゃうわよん

また遊びに来ますねぇ

【2008/10/03 11:06】 URL | 小麦 #JalddpaA[ 編集] |
--~フク母さん--
是非挑戦してみてくださいv-411
とってもお勧め
そろそろ寒くなりましたから
シーズン終盤です

利用したのはファンテイルさんです
http://www.fan-tail.com/dogcanoe.html
インストラクターのお兄さんもとっても気さく
写真もお兄さんがたくさん撮ってくれるからカメラ持参しなくても大丈夫です。
もし水没したらマイカメラおじゃんですからv-399

フックちゃんの反応が目に浮かびますv-398私も楽しみv-344
【2008/10/03 14:08】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~小麦ちゃん--
この日は天気が最高で
ほんとラッキーでした
大会後完全復帰に10日間かかった
ちんちゃんですが
この日だけはちょっと元気出ました
自然の力、マイナスイオンパワーでしょうかv-411

燕尾服実用的じゃないから
作っても着る機会はないですねv-398
洋服作りの講座に通ったおかげで
ぶきっちょな私も
制作レパートリー増えましたv-221
トトママの洋服作り教室にも1回参加したんですよv-238
あれもランチ付きで楽しかったな~


あ~見えて
ちんぺいはかなりのジゴロです
小麦ちゃん火傷しないように気を付けてねv-415
【2008/10/03 14:17】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
うわ~~v-10すごいv-237大自然ですね!!空気、美味しそうv-218
ちんちゃんも回復して良かったですねv-238
うちも雑誌とかでみてすごい興味ありで^^羨ましいv-266
今度行ってみたいな~v-105
【2008/10/03 20:30】 URL | なるまま #-[ 編集] |
--モデル犬みたいなちんちゃん--
わぁー凄いv-424
ちんちゃんカヤックにのってるv-405
3枚めの後姿かわいいですね
5枚目の画像なんて人間みたいですよ
ちんちゃんモデル犬みたいで益々ファンになりました
【2008/10/03 22:58】 URL | reirei #BqxroFm2[ 編集] |
----
MINちゃんから電話もらった時は、既に現地にいるとのことではありませんか!

これから行くか行くまいか迷っているというのであれば、私は間違いなく
「やめとき」って言ったと思う。
でも、行っちゃってるんだったら
やめといた方がいいとは言えなかったよv-393

まぁ、楽しめて結果は吉だったのだから、よかったよかったよ~v-290

【2008/10/04 20:42】 URL | #-[ 編集] |
----
上のコメント、自分の名前書くの忘れましたv-292
【2008/10/04 20:46】 URL | つんこ #-[ 編集] |
--~なるママさん--
ワンコとカヌー・カヤック
超お勧め~
なるママさんが乗る時は3頭連れですねv-411
水の好きな子は乗せても乗せても
飛び込んじゃうから大変らしいですよv-446
こうめちゃんなら問題なく乗っているでしょねv-411
なるとくんは元気だから飛び込みそうだな~v-356
なる嫁はどうかな~
来年是非3頭で挑戦してみてくださいv-344
【2008/10/04 21:35】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~reireiさん--
風に煽られて
どうしても右耳が裏返ってしまってv-356
哀愁漂う後姿、私も3枚目の写真が一番お気に入りですv-344

人間ぽいって言えば
ももちゃんは半分人間じゃないですか?
どの写真見ても
こんな人いるな~って
可愛くて笑っちゃうv-206
【2008/10/04 21:41】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~つんこ先生--

まずは先生お帰りなさいv-233

出かける前に電話しなくてよかった~
「ダメ!」って言われたら
一日家でゴロゴロしてましたv-390
言われるの薄々気づいていたから
現地まで行っちゃった気もしないでもないですが・・・v-398

今回はたまたま結果良しだったから良かったですけど

体調管理しっかり
やってあげなくちゃって反省してます

【2008/10/04 21:51】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--いい天気でいい気分♪--
ね、ね。いい気分でしょ。ボクも1回したカヤック経験無いけど、はまってしまいそうです。^_^;
ちんちゃんも気持ちよさそうだね♪
【2008/10/05 21:58】 URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |
--~くらパさん--
ほんと気持ち良かったです
今月末にまた予約入れちゃいましたv-218
もう寒いですよね
寒過ぎてカヤック苦手になっちゃったりしてv-356
寒くても楽しく感じられたら
来年のボーナスで買っちゃうかもですよv-10
【2008/10/07 02:57】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
早速教えてもらって ありがとうですv-10
フク父も、ちんちゃんの姿を見て
行く気満々です。
うちにも、来週 フックの妹が来るので
カヌーデビューは、11月末(寒い?)か来年かな・・・
【2008/10/07 20:21】 URL | フク母 #mQop/nM.[ 編集] |
--~フク母さん--
また10月末にお友達夫婦と1日コースで予約入れちゃいましたv-10

寒くなるし、11月中旬でカヌーはお休みになるみたいです
ガイドさん、いわく5月の新緑の頃がお勧めだそうですv-22

雪が深いところだから冬の間は通行止めになる場所なんだそうですv-276

民家もないような山奥です
バリバリ森林浴楽しめます
ならまた湖はダム湖ですが
とっても綺麗ですv-353

もしかして白いあの有名な子を
引き取るOさんって
フック家だったんですかv-411
だったら安心だ~
これであの子も幸せになれますね~
っとあの子だと決め込んでいますが
フック家ならどんな子でも幸せになれるでしょうv-344
今度は妹ちゃんも連れて遊びに行きましょうねv-344
【2008/10/09 21:04】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/52-eb0b1f5e
| ホーム |
