ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
The handmade ♪
栃木の友達から小包が届きました
メロン1


わ~~いメロンだバンザイ
めろん2

朝昼晩メロンが食べれるぞ
酔っぱらい電話でメロンは肉がオレンジか緑どっちが好きかなんて聞いてきたけど
ほんとに送ってくれるとは思わなかったよ
terima kasih


そいでもって今日はもう一個すっごく嬉しい事が
リード3
これ何だと思います
その通り!リードと首輪です
ただのリードと首輪じゃございません
ジャックのコタローちゃんママRinrinちゃんからのプレゼントで
Rinrinちゃんの手作りなのです
どっからどう見ても完璧な出来映え
しかもリードにも首輪にもちんぺいの名前入り嬉しぃ
色も可愛いでしょ、似合ってるでしょ
りーど1
リード2

もったいなくて散歩に使えない
ドックカフェに行く時とか可愛いかっこした特別な時に使おうかな
【2008/06/17 21:30】 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<麻布~足柄 | ホーム | プールデビュー 大江戸温泉>>
comments
--で、どっちが好きなの?゙(^ー^)゙--
プレゼント続きの日なんて最高ですね。

で、メロンって、どっちが美味しいのかな?
貧乏症のさくらは、緑の方が高級感があって美味しそうなんだけど…(^^;)

ちんちゃん、似合ってる~素敵~v-238
手作り!って聞くとピピッ!ときます。
リードや首輪も作られる方いらっしゃるんですね。 凄い!v-10

【2008/06/17 22:38】 URL | さくら #nVkG4wms[ 編集] |
----
こんなにも、NINちゃんとちんぺいのこと
思ってくれてる友達がいて、幸せ者だねv-10

去年、湘南のメンバーでいっつもメロン持ってきてくれる人がいたけど、MINちゃん、美味しい美味しいって、本当に美味しそうに食べてたね。そんなMINちゃんをほのぼのと見ていた私です!
【2008/06/17 23:36】 URL | つんこ #-[ 編集] |
--~さくら--
どちらも好きなんですけど
オレンジの方が甘いかな~
夕張とかオレンジですよね。
友達が聞いてきたのは別の名前のオレンジ色のメロンでしたけど。
ホントに送ってくれると思わなかったので
名前覚えてないやe-330
で、どうしてみどりが良いと言ったかと申しますと。次のつんこ先生のコメントにもありますが、昨年のチームメンバーさんが練習の時によくタカミメロンを持ってきてくれていたんです。
それが美味しくてe-417だから緑のタカミメロンが良いと友達に話したのです
ちんちゃんの首輪可愛いでしょe-420手作りって事でRinrinさんはさくらさんと繋がるんですが、雰囲気も似てるんですe-267ほんわかムードのカワイィ~感じでお話ししているとさくらさんとだぶったりして、なんだか懐かしい感じがするのv-252
【2008/06/18 06:53】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~つんこ先生--
美味しい美味しいって食べてましたv-356美味しかったぁ~v-354
ここぞとばかりに一人でパクパク食べてましたね・・・・みんな私の食べっぷりに圧倒されて手が出しづらかったのかな・・・・
お恥ずかしいv-398
この前先生の家で見せてもらった新作エOOンといい(エロホンじゃないです)
ぱふぃ~さんのユニフォーム
Rinrinさんのリードと首輪
今年は手作りの品に縁のある
素敵な年になりそうですe-420
【2008/06/18 07:18】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--こんにちは!--
minminさんの人柄でプレゼントが集まるのね~♪
メロンもおいしそう!リードも実物見たかった~v-238
実は皆さんに会いたいと思って、昨日市役所の用事終えてヨーカドーまで行ったのに、前日からの腹痛が・・・
すぐ家に帰ることになってしまいました。
また、会う機会は作ればありますよね♪
【2008/06/18 08:15】 URL | ぷーも #-[ 編集] |
----
いや~~ん(*^^*)
さっそく載せていただいちゃって!!
嬉しハズかし~ですわん。
気に入っていただけたら嬉しい~ですぅ♪♪
ちんちゃんのイメージでリードの色を決めてみた
んですけど、minminさん家にメロンが届くこと
を知ってたみたいなメロン色~じゃないですか??
布製なので汚れたら私は歯ブラシでがしがし
洗ってますよ~!!
なのでどんどんお散歩に使ってやってくださいナ。
minminさんとちんちゃんの楽しいひとときの
お役に立てれば幸せなRinrinでした~(^^)v
【2008/06/18 11:40】 URL | Rinrin #UCgXcRbQ[ 編集] |
--~ぷーもさん--
ぷ~もさんが現れないから
淋しかったです
でもぷ~もさんはすでにプロだから
継続しないかもしれないなとは思っていましたけどv-409

西Oさんちのトイプちゃんにやっぱり赤ちゃん出来たんですねe-420聞いてましたか
すでにもらい手は決まっているとか
生まれたら見に行きたいですe-281

会う機会はあるでしょe-267
私はまだパンも教わってないしv-411
【2008/06/18 22:35】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~Rinrinさん--
v-238とってもとっても気に入ってますv-411
さっそく今日はコタロー印の新しいリードと首輪でちんちゃんとホームセンターにおもちゃを買いに行ってきましたe-417
素敵な首輪とリードのおかげで一段とお買い物が楽しかった感じe-420しあわせ~~e-267
Rinrinさんありがとうv-344
【2008/06/18 22:44】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
いいなぁ。メロン。
私もオレンジ色が好き。
いいなぁ。メロン。
いいなぁ。メロン。

あと手作りのリード、ステキだね。
海ママのところも手作り品をブログに載せてたけど、本当に人柄がものがたってるよね。

つんこ先生母の作成のあのエロホン??
早く欲しいよね。
え?エロホンじゃないの?
うふふふーん♪

【2008/06/19 22:31】 URL | ぢゅんぺけ #yEnPV.q.[ 編集] |
--~ぢゅんちゃん--
v-344先生のエロホンじゃないやつすごく良いよね。
私も手元に来る日が待ちどおしくて

リードお気に入りになっちゃった
もったいなくて使えないなんて書いたけど
可愛いからずっと使ってるv-345

メロンまだお預けなんだ
毎日鼻くっつけて臭いかいで
底を触って堅さを確認してるのに
まだまだ食べられそうにないのv-406
もっとすぐ食べられるやつ送ってくれ~~~
送ってくれた奴は悪魔の申し子の様な男
食べられないメロンを前に
私が毎日もがき苦しむと知っていて送って来たに違いないv-399
【2008/06/21 02:04】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
きっとそうに違いない!

【2008/06/21 08:53】 URL | さよ #-[ 編集] |
--~さよちゃん--
悪魔と聞いて誰だか分かったのねv-410
もしかして横領したメロンかもしれない
去年のマレーシアの報告書も一緒に送ってくれたんだe-168
独身は楽しそうだよe-420
【2008/06/21 21:58】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/5-ae28d365
| ホーム |
