ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様の燕尾服作りました
継続講座4回目の課題は「テーラー衿」
思い切ってテーラー衿の燕尾服を作ってみました
テーラーは難しい
衿だけ4回つけ直し
イマイチ納得いかないまま仕上げてしまいました
衿以外はけっこう上手に出来たと自画自賛
IMG_4392s.jpg
IMG_4389s.jpg
IMG_4382s.jpg
IMG_4388s.jpg



最終課題は裃・・・
出来上がるかな・・・・

講座でお友達になったRinrinさんから
手作りのおやつポーチいただきました
リードに続いてコタちゃんとポーチもお揃い
ワンちゃんの物なんでも手作りしちゃう凄い素敵な人です
F1000787.jpg

【2008/09/19 16:44】 洋服作り | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<風感じますか? | ホーム | ちん様のおやつ>>
comments
----
ちんちゃん(>_<)英国チックだ!v-237v-221

ポーチも使い易そうだねv-218
【2008/09/19 17:31】 URL | 姫吉。 #-[ 編集] |
--~姫吉さん--
e-354顔だってよくよ~く見ればロイヤルチックに見えなくもないでしょ
ママは僕を王子様って呼ぶしねe-346
【2008/09/19 17:38】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--ご無沙汰です・・--
というよりここでは初めてですね。
皆様よろしくお願い致します。

minminさん 最終課題のテーラー完成おめでとうございます。
ご自分でもおっしゃってますが、確かに衿が通常の形とは・・
でもオリジナリティーがあって良いのではないかと思いますv-218

Rinrinさんも色々作られてるようですし、切磋琢磨って感じで頑張って続けてくださいまし・・

また寄らせて貰いますv-106
【2008/09/19 19:42】 URL | B_B #-[ 編集] |
----
わ~いっ!!ちんちゃん燕尾服の登場を
心待ちにしてました!!
やっぱりかわいい~。お上手~!!
色も形もばっちり、ちんちゃんにお似合いですネ。
私も実は今、燕尾服作りにチャレンジ中で~す。
私の駄作ポーチを載せていただいちゃって、お恥ずかしい~(^^ゞ
コタローとお揃いを使っていただけて
嬉しいで~す(*^^*)
【2008/09/19 20:27】 URL | Rinrin #-[ 編集] |
----
太字の文ちんぺいの表情は人間様と同じだねv-237
カメラv-212慣れしてるねv-218
【2008/09/19 21:09】 URL | 班長 #-[ 編集] |
--すごーい!!!--
こんなにすごいのが作れるようになるなんて!私中退して後悔だわー
rinrinさんの作品も素敵!
教わりに行きたいよー
そうそう、チンちゃんのお歌今聞いてきました♪
ピアニカに合わせてデュエット。かっわいいですv-238
【2008/09/20 09:39】 URL | ぷーも #kcgB.v0Y[ 編集] |
----
v-425凄い
チンチャンまま上手ですね
ビックリ(;゜0゜) です
チンチャンかわいいのでリンクさせてもらっていいですかv-362
【2008/09/20 18:59】 URL | reirei #sQEAqRlM[ 編集] |
--凄い!--
燕尾服まで、作ってしまうなんて…
3年前だたら、サビちゃんも、ちんちゃんママお手製の燕尾服で
結婚式上げられたのに…(笑)

リードもそうでしたが、おやつポーチも、もう手作りと言うより、
色合いデザイン、製品のように本格的ですね。
【2008/09/21 07:44】 URL | さくら #nVkG4wms[ 編集] |
--~B_B先生--
v-411いらっしゃいませ
講座で大変お世話になりました
トロくて、落ちこぼれで
ご迷惑おかけしてすいませんv-356

途中挫折しかけましたが
継続して良かったです
おかげさまで着れる代物が出来上がるようになってきましたv-344

継続の継続講座がなかったのとても残念ですが
また厚木で講座が開かれるときは
参加しますので宜しくお願いしますv-324

何でも手作りしちゃうRinrinさんとお友達になれて良かったです
とてもよい刺激になります
私がもっと腕を上げて
切磋琢磨のレベルにならなくてはですねv-411

またいつでもお越し下さいe-420お待ちしてますe-276
【2008/09/21 20:20】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~Rinrinさん--
燕尾作り始めたんですねv-352

またすごいの作っちゃうんだろうな~
楽しみぃv-351

燕尾着せて散歩行きますかv-398

ほんとおやつポーチも可愛いv-344またお気に入りですv-354
【2008/09/21 20:26】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~班長--
v-344ちんちゃんは
私の一人息子ですからv-10
生ちんちゃんに会わせたいわv-285
今度奥様と泊まりで遊びに来てよ[絵文字:e-112
]
【2008/09/21 20:30】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~ぷーもさん--
ぷーもさんなら
これは作れますv-218

ちんちゃんとv-344
ぷーもさんのお嬢さんとv-344
コラボで売り出したらe-291
人気でちゃうかもe-415
【2008/09/21 20:37】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~reireiさん--
e-415ありがとうございます

リンクよろしくお願いしますv-411

MIX犬同士今後ともお付き合いよろしくお願いしますv-285
【2008/09/21 20:41】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~さくらさん--
ちびちびと腕を上げている気がしますv-218継続は力なりv-354

リードやポーチの完成度高いでしょv-353
しかもセンスがいいから
色も可愛くてねv-344
栃木の人だったら絶対さくらさんの
レンタルBOX紹介しちゃうんだけどな
【2008/09/21 20:47】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/49-7c031752
| ホーム |
