ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東日本地区大会
9月13日、14日、15日、3日間で行われた「k9ゲーム東日本地区大会」
今年結成した我がチーム(viva dog 湘南2号店)は14日に出場

viva dogの結果は、高齢犬12歳のゴールデン、ケンタがトイレトリーブ3位入賞
リーダーのスタンダードプードルのコマがドギーダッシュ3位入賞
ワンワンリレー(ゆう・ちゃんた・コマ・ちんぺい・コタロウ)優勝
まずまずな感じで終了

ちんちゃんは、個人種目ではテイク&ドロップに出場
頑張りましたが入賞ならず・・・・
ミュージカルチェアも準決勝敗退・・・
散々な結果

しかも何が散々って。。。。
私の大失態でちんちゃんを大変可哀想な目に合わせてしまったこと

今回もすごくトレーニング頑張りました
ちんちゃんもトレーニング嫌いじゃないから
それに甘えて毎日毎日・・最後の追い込み練習も・・・

本番の1週間ほど前からちんちゃんに疲労が見え隠れしているのに
気づいても気づかないふりして、トレーニング続けました

昼は家で、早朝と夕方は公園で
夜はメンバーの家でグループレッスン・・・

人間だってこれだけやれば疲れます
でも私・・・小さなちんちゃんにやらせ続けました

蓄積された疲労が
本番前日に爆発
下痢と嘔吐の繰り返し
検査の結果は正常で
疲労と、一過性のストレスからくる下痢と嘔吐と診断

前日から嘔吐で食事は取れず
大会当日は血便混じりの水下痢でフラフラ
ゲームを棄権する勇気もない私
そんな私を疑いもなく信じて
辛いのか、涙で潤んだ目で私をじっと見つめて
暑い中頑張ってくれました


私なんのためにK9始めたのかな

一緒に何かを楽しみたかったから始めたはずなのに
いつのまにか結果ばかりに気を取られて
小さなちんちゃんに無理させて・・・

ほんとゴメンゴメンゴメン
辛い思いさせてごめんなさい
馬鹿なママをゆるして
もう辛い思いさせないように
ちゃんとちんちゃんの事考えるから
daru.jpg
大会前日の写真
頑張りすぎて動けなくなってしまった状態
この写真を戒めに
二度と同じ過ちを繰り返さないから


そして本日地区大会の結果が発表され
残念ながらviva dogは10月の本戦には出場ならずの結果に
かわりに本戦前日のランナーアップに出場が決定
ランナーアップに選ばれてよかった
これもダメだったら公式K9は今年終わりだもんね
本戦出場は来年の課題
今度は無理はさせず万全な態勢で出場するぞ
【2008/09/19 15:39】 K9ゲーム・トレーニング | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<結婚3周年 | ホーム | 歌う犬>>
comments
--頑張ったね。--
そうか…そんなに体調悪かったのね。
でも、ちんちゃんは一生懸命
ママの期待に応えようとしたんだね…。
何だか涙が出ちゃうよe-263

ちんちゃんへ
良く頑張ったね。
これからは、ちゃんと考えてくれるからね。
頑張り過ぎずに、ちんちゃんのペースで楽しんでね。
元気になって、いつものニコニコちんちゃんのお顔見せてねv-286
【2008/09/19 16:59】 URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |
--~海ママ--
ミュージカルチェアの時は
私マジで泣きそうでした
あの炎天下、ちんちゃん涙目で
ジ~ット私を凝視して
お座りして待ってるの・・・・
私なにしてるんだろう。。。。
ほんと何の為にK9出たのかわからなくなちゃったv-409

しかしケンちゃんは凄かったです
暑さなんてなんのその
高齢なんてなんのその
ケンちゃんみたいな年の取り方
させたいですねv-10
【2008/09/19 17:19】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
ワンコとハンドラーが優秀になればなるほど、そのプレッシャーはすごく大きいんだろうね((+_+))

オイラなんか”ワンコと心通わせて楽しくヤリャーいいんじゃねーの~?って、軽~く先生に出場オッケイしちったけんど・・<`~´>
チームや個々のレベルが上がると、そうも言ってられんし・・((+_+))

嬉し、楽し、難し、そんなk-9,・・
奥深し。v-39v-8
【2008/09/19 18:14】 URL | 姫吉。 #-[ 編集] |
----
minminさん、ちんちゃんお疲れさまでした。
minminさんの気持ちがわかって、読んでて泣けてきました。
頑張ってるちんちゃん、けなげでかわいくってギュッと
抱きしめたくなっちゃいました。
minminさんも自分を責めたりしないでネ。
おちこんでるママのことを敏感に
感じとっちゃうと思うから…。
しばらくはのんびりたっぷり~ちんちゃんとの時間を過ごしてネッ。
ちんちゃんが元気になったらぜひ、
こちらに遊びにきてネ~♪
【2008/09/19 20:15】 URL | Rinrin #-[ 編集] |
--お疲れ様&おめでとう。--
14日、お疲れ様でした。
ちんちゃん、具合悪かったのね~。
もう大丈夫?
具合悪いのに、あんなに頑張って、ますます愛してしまいますね。

本戦には出られなかったけど、
ランナーアップ出場おめでとう☆
うちのチームは、敗退だけど
楽しく参加できたことには、大満足しています。
来年は、本戦?ランナーアップに残れるように、がんばります。
10月、体調整えて、頑張ってください。応援してます。
落ち着いたら、遊びましょ♪
【2008/09/19 20:38】 URL | フク母 #mQop/nM.[ 編集] |
--うるうる--
ちんちゃん。良く頑張ったねぇ~。
もう良くなったかい?
美味しいものいっぱい、もらっていい子、いい子してもらうんだよ。

予選会、見にいけなくてゴメンナサイ。次は頑張りすぎずに、頑張って下さい~。
【2008/09/20 09:55】 URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |
----
いろいろあったんだんね。
ほんと、涙が出てきちゃった。(/_;)

ちんちゃんママ、あまり自分を責めないでね。
ちんちゃんもきっと分ってくれていると思うよ。
あんな事、こんな事、あって絆がより強くなってゆくんだよね。
家族だもんね。゙(^ー^)゙
【2008/09/21 07:19】 URL | さくら #nVkG4wms[ 編集] |
--~姫吉さん--
さすが歌人v-22まったくK9奥深し・・・です

やればやるだけ出来る!って思って
深みにはまってこんな結果にv-12

ちんちゃんには可愛そうなことしましたが。
今回の事で本来のK9の意味に気づいて良かったです。

姫吉さんが撮ってくれた写真
本日いただきました
ジックリ夫婦で
隅から隅まで見させていただきましたe-266
カッチョイイ写真がいっぱいで
ブルーだった気分が一気に晴れましたs
あんがとさんでしたe-94

天気と芝と
ハンドラーに向かって元気に走るわんこ
ドギーダッシュの写真サイコー
【2008/09/21 19:26】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~Rinrinさん--
今回はほんと大反省でしたv-388
1週間が経ち、ちんちゃんも
昨夜辺りからだいぶ普通に近い状態になってきた感じですv-344
今は怖くてちょっとトレーニングから遠ざかっていますv-398
10月になったら遊びに行く予定立てますねv-411ヒャー楽しみ~v-354
【2008/09/21 19:33】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~フク母さん--
フックちゃん頑張ってましたねv-10
ミュージカルチェア
キャッチ
横でしっかり拝見してました
堂々としたもんでしたよv-354
リスキーのダンスは出場チームの中でもピカイチでしたねv-342
短期間でよく練習しましたね
感動しました~v-353
シンクロ見てるみたいだったv-467
ランナーアップ、リスキーのぶんも頑張ってきますv-218
ちんちゃんは昨夜辺りから調子がよくなった気がしますv-91
【2008/09/21 19:39】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~くらパさん--
ランナーアップ頑張りすぎず・頑張っちゃいますv-91

K9いろいろあって大変です

で・す・が

頑張って、悩んで、乗り越えて・・・・

いろいろあるから楽しいのですv-10


はやくK9デビューして下さいv-91待ってますよ~
【2008/09/21 19:47】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~さくらさん--
ありがとうございますv-406

辛い思いさせちゃったけど

雨降って地固まる・・・
違うか?

今回の事、勉強になりました

さらに絆深くなってたら良いな~v-411
【2008/09/21 19:54】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/26 05:02】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/45-7a520cb1
| ホーム |
