ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プールデビュー 大江戸温泉
6月11日(水)銀ちゃんのお誕生日です
お友達わんこ5人で大江戸温泉綱吉の湯に行きました
平日なのにプールの予約がいっぱいで
取れた時間は4時半から~
少し早めに着いたので
tyuusya.jpg
ドッグランでひとっ走り
od31.jpg

ここで去年のチームメイトと偶然再会
もっちゃんとムックそしてマシュー
ムックも今日がお誕生日
おめでとうムック
大好きな皆に会えてちんちゃん大喜び

OD4.jpg

OD5.jpg
暑いけどワンコは元気
ドッグランらんらんらん
OD7.jpg

いよいよメインのプール
ちんちゃんプールデビューの時がきました
od8.jpg

泳げるかな~~
様子は動画でどうぞ







プールの後は温泉でリラックス
お風呂好きのちんちゃんやっと一息
生きた心地?
od9.jpg
手ぬぐい乗せて可愛いね

の後はずらっと全員並んでシャンプーです
なかなか見れない光景です
レアレア
od10.jpg

ドライヤー嫌いのフック
お顔に注目
OD11.jpg

mukkud.jpg

od13.jpg

フワフワになりました
いつも可愛いでちゅね
ちんちゃん
OD14.jpg

動画の最後にも映っていますが
ルームランナーです
プールでヘトヘトのわんこに
まだやらせるか!
鬼の飼い主達
5頭全員走りました
えらい
od15.jpg

Iod16.jpg
大江戸温泉楽しかった~
のは飼い主だけだったりして

リゾット
ちんちゃんの夕食は
チキンリゾット
ペロリと完食

neruginn.jpg
眠い眠い
fukku.jpg
眠い眠い
バロンはママのお膝の上で眠ってます
目を開けたらちんちゃんのお顔がアップだった時の
バロンの表情がおかしかったな~
baronn.jpg
眠い眠い

おや?ちんちゃんだけ目がらんらん
Hちゃんにまたがってずっとレオくんにちょっかい出してました
おかげでレオくん眠れません
ごめんねレオくん
tinnreo.jpg

ginn.jpg

銀ちゃんお疲れさま
お誕生日おめでとう

【2008/06/13 03:13】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<The handmade ♪ | ホーム | さくらんぼ狩り>>
comments
----
こんにちは
フック母です。

ティアちゃんのブログから
ちんちゃんのブログを発見v-234
早速お邪魔しました。

綱吉の湯 お疲れ様でした。
とっても楽しかったですe-358

フックは、予想通りの
ドンクサわんこでしたけど・・・e-268

これからも 遊んでくださいね~e-265
【2008/06/13 17:51】 URL | フック母 #-[ 編集] |
----
おお!ブログ作ったのですねv-218やっぱりミクシィより写真の掲載等編集しやすかったりするの?ところてん、どこの会社が運営するブログなんですか?
【2008/06/13 22:25】 URL | 班長 #-[ 編集] |
--~フックママ--
プール楽しかったですねv-344
フックのキャラは貴重
インストラクターに連れて行かれる時の
うなだれた頭・・・・
あの遠い目・・・
泣き出した顔・・・・
人間の子供みたいv-353
極めつけはドライヤーe-440
ワンコなのにいろんな顔があって面白い
面白いフックは面白い面白い

K9頑張って下さいね。
大会でフックがどんな表情見せてくれるのか
もう楽しみe-266

楽しいところ見つけてまた出かけましょうねe-343
【2008/06/13 23:31】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~班長--
慣れているからか
まだmixiの方が使い勝手はいいかなv-216
ブログの機能を使いこなせてないから
これから変わってくると思うけど

ちんぺいをもっと広い範囲で自慢したくて
ブログに変えちゃったv-344親バカな奴と思われようとv-356
嬉しさを隠すことはできないのだよe-420
使っているのはFc2って名前のブログv-354
ブログでも宜しくねe-320
【2008/06/13 23:38】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--わんちゃんランド~♪--
ミンタさん、こんばんは~♪
遅ればせながらHP開設おめでとう
前回のHPとはまたガラッと変わって
可愛いHPだね。
まるでワンちゃんランド
ちんべい君も沢山お友達がいて
楽しそうだね。

ところでお誕生日のケーキってワンちゃん用のケーキ?
今は人間と同じように何でもあるからね。
ケーキ美味しそうv-274
【2008/06/14 00:04】 URL | すみれ #-[ 編集] |
--~すみれさん--
すみれさん久しぶりですぅ~~♪
前回はイタチ一色でしたが
今回はワンコ一色です

美人女医さんは今年からでしたっけ
まだ4年生でしたっけ
最初は神奈川ですか
ちんぺい一度診てもらいたい
今の主治医の先生も女優さん真っ青な美人さんだけど
スミレさんちの女医さんもタレントさん真っ青の美人さんだもんね~v-345
ちんぺいのデレデレぶりが目に浮かぶv-344
写真のケーキは美味しかったですe-348
なぜならここだけの話し、あれは私のケーキ♪

私が頼んだインペリアルイチゴショートが
一番大きいケーキだったから
記念写真用に使いましたe-313
でもワンコケーキはもっとりっぱなやつ
いっぱいありますよね。
さすがに栃木より神奈川の方がドックカフェ
充実してます。
今度マラソンボーイのお家に来たときに
ハルちゃんとうちにも寄って下さい。
【2008/06/14 01:17】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--ピッカピカの一年生~♪--
うちの獣医の卵はやっと大学6年終って今年の春、
国家試験受けて晴れて獣医師になれました~♪
4月からピッカピカの獣医さん一年生i-209

勤務地は横須賀なので藤沢にいたんだけど
横須賀に引越しちゃったの
ミンタさんちの方からだと1時間20分くらい?
掛かるみたいだけどもし良かったらドライブしながら行ってみて~♪

設備は整っていて24時間営業
ミンタさんちからちょっと遠いんだけどね(^^;
高速の衣笠インターを下りて直ぐのところに病院はあるみたいよ。
良かったらHPも覗いてみてね。v-286

http://www.tsuda.ph/

マラソンボーイも大学卒業して今は宇都宮に帰ってきて
こちらから今、専門学校に高田馬場まで通っています。一年間だけど・・

うちのハルもチンちゃんと遊ばせてあげたいよ。
会う機会が会ったらよろしくね(^^)v


【2008/06/14 22:00】 URL | すみれ #/3WEEAIQ[ 編集] |
--追。。--
今、HPで病院の営業時間を見たら
24時間では無かった(><)
失礼i-229
【2008/06/14 22:08】 URL | すみれ #/3WEEAIQ[ 編集] |
----
初めてなのに泳ぎがウマイ!
みんなに合わせて頑張って泳いでるね。
すっごく楽しそう♪

ここ行って見たいなぁ。
人間も温泉に入りたいよね。
【2008/06/15 10:51】 URL | ぢゅんぺけ #yEnPV.q.[ 編集] |
----
こんにちは~♪さっそく遊びにきちゃいました~!!
ちんちゃんは色々なトコロにお出かけ出来て
幸せワンちゃんですネ!!
minminさんの愛情たっぷりな感じも伝わって
きましたよ~!!
初プール、おめでとう♪♪
すごいですネッ!!きちんと泳いでますネ~!!
水の苦手なコタローなのでとっても羨ましい~ですぅ。
minminさん、感動で泣いたりしませんでしたか~??
また楽しいブログにお邪魔させてくださいネッ(^^)v
【2008/06/15 20:19】 URL | Rinrin #UCgXcRbQ[ 編集] |
--~すみれさん--
おめでとうございますe-134
病院のHP見ました
スタッフ紹介で写真でも載せたら
絶対患者さん増えるのにねe-51
内視鏡ある病院少ないから
うちのがまた何か飲み込んだ時は連れて行ってみようかなe-69
マラソンボーイも帰って行ったんですね
いつのまにv-356
時が経つのは早い・・・・
専門学校ですか。。。何になるつもりなのかな
お父さんの後継ぐのかな?
【2008/06/15 22:06】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~ぢゅんちゃん--
インストラクターさんが泳ぎをサポートしてくれるから。
みんなあっという間に犬かきが上達e-51
ただこの日は予約いっぱいで
30分しかとれなくて
2匹定員の所
無理言って5匹いっぺんにお願いしたから
インストラクターさんてんてこまいな感じでしたv-356
マカニはプール行かなくても海で上手に泳げそうだよねv-352
海の写真楽しそうだったもんね
ちんぺいはこの前始めて浜辺連れて行ったら
波にビビッて波打ち際から一番遠い道路側で流木拾って遊んでたよ
川も駄目だし海も駄目だった。。。。

秋の打ち上げはワンコ連れで温泉旅行がいいかもねe-224
【2008/06/15 22:19】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~Rinrinさん--
遊び回っているから
なかなか洋服がつくれません(言い訳)v-356
コタローちゃん水苦手なんですね
ちんぺいは川や海が苦手です
でも温水プールはなんとか泳げるようになったみたいですv-518
インストラクターさんいるからコタローちゃんも
泳げるようになるかもしれないですよ
http://www.tsunayoshi.jp/
大江戸温泉「綱吉の湯」です

継続講座楽しみですね~♪
次回コピー持っていきますねv-290
【2008/06/15 22:30】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/4-d3fc4211
| ホーム |
