ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
K9最後の追い込み
日曜日ドッグダンス初級&中級講座を受講
いつも一緒のペキのキャッシーちゃんとツーショット
可愛いね~可愛いね~
キャシーちゃんのおめめたまらないね~
F1000767.jpg
F1000769.jpg
さすがに午前午後とダンストレーニングは入ると
お疲れのちんちゃん
すきあらばハウスに逃げ込み爆睡モード
しかしK9の大会まで残すところ2週間
貴重な時間を無駄にするわけにはいきません

ダンス会場からそのまま
チーム練習をしているマカニちゃんのお宅へ直行
ねむねむモードのちんちゃんも仲間にあったら
復活
わが子ながら感心感心
大会までもう少し一緒にがんばろうね
F1000770.jpg
F1000774.jpg
【2008/09/02 10:41】 K9ゲーム・トレーニング | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<新しいおやつ | ホーム | お盆最終日>>
comments
--すばらしい放射線状--
ちんちゃんハードだね~。
日中はダンスだったんだ。

日曜日は私が遅く行ったもんだから、時間がのびのびになってしまい、
皆も疲れちゃったね。

でもその甲斐あって、
あんなに見事な放射線ができたわけだから、その感動の方が大きいと、
私は信じたいv-354

ゆうママは、うれしくて泣きそうだったって。

マカニの尾っぽがちんちゃんの尾っぽに乗っかっても、へとも思っていないちんちゃんはエライv-424

ま、みんな頑張った。
みんなエライv-315
【2008/09/02 13:19】 URL | つんこ #-[ 編集] |
----
すごいですね。

うそみたいにマカニに吠えなくなった
ちびっこたち・・・
感動しました。

そう、マカニのシッポごめんねv-393
ゆうとかクッキーを下じきに
お座りしちゃうし・・・
飼い主責任じゃ。。反省・・。
【2008/09/02 19:50】 URL | ぢゅんぺけ #yEnPV.q.[ 編集] |
----
ちんちゃん、ダンス教室お疲れさま!!
大会があるんですネ~♪
頑張ってネ。コタも遠くからだけど
応援してるよ~!!
それと、ダンナさまのご実家や楽しい
場所にコタとお揃いリードをいつも
連れていってくれてありがと~♪嬉しい~!!
【2008/09/02 20:05】 URL | Rinrin #-[ 編集] |
--~つんこ先生--
日曜日はお疲れの所
わざわざ来ていただいてほんとありがとうございましたv-344
おかげでかなりヤバイ状態から
抜け出すことが出来ました
あのまま行ったら収集つかなくて
たいへんな事になるとこでした
プロの知恵はありがたやありがたやv-352
【2008/09/02 21:57】 URL | ちんちゃんママ #kI/0sWJk[ 編集] |
--~ぢゅんちゃん--
何がどうして
それだけでこんなに改善するの??
あっという間の出来事だったけど
ワンコの学習能力と
躾のコツに感無量v-410
ちんぺいがマカニンサイズだったらすでにゆうとクッキーのことは丸飲みで食べちゃってるかも
【2008/09/02 22:01】 URL | ちんちゃんママ #kI/0sWJk[ 編集] |
--~Rinrin--
今日はありがとうございましたv-344
いただいたリードも首輪も一番のお気に入りですv-353
愛用しているのでだいぶ経年感出てきましたv-411

応援ありがとうございますv-353
頑張りますe-70
大会終わったら遊んでくださいね
【2008/09/02 22:06】 URL | ちんちゃんママ #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/39-3319c6a8
| ホーム |
