ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様と日本半周の旅2014最終日(奈良)
3月1日
ちん様の大好きな奈良公園
入口で4年前に初めて乗った人力車のお兄さんに遭遇
予算オーバーですが懐かしくてつい乗ってしまいました
人力車の乗り心地は良いの~

抱っこしていればわんちゃんも東大寺参拝OKです
大仏様参拝は犬生4度目

PhotoGrid_1393655869598.jpg


初日、雪で伊勢神宮には行けなかったけど
赤福だけは亀山SAで買いました、満足

PhotoGrid_1393728894507.jpg
これにて半月の日本半周旅行終了です。
長旅になるので、心配だったのはシニアに入ったちん様の体調でした
中日に半日だけ食欲を無くしてぐったりしただけで
心配をよそにちん様は後半も元気いっぱい
帰宅してからも、翌日は寝て過ごすかと思いきや
朝から元気で、散歩はいつもの2倍以上の距離を雪解け水でドロドロに汚れながらも
足取り軽やかに歩き、疲れた様子は全く見られませんでした。
旅行大成功です。


【2014/03/30 14:38】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/378-59eb8576
| ホーム |
