ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様と日本半周の旅2014(岡山・兵庫・大阪)
2月28日
宿泊した「岡山いこいの村」で石釜でピザ作り体験♪
瀬戸の海を眺めながら美味しい焼き立てピザが食べられて幸せ
敷地内にはミニ動物園の様なふれあい広場もあります。
エミュー(ミニダチョウの様な鳥)とフェンス越しに追いかけっこを楽しんだちん様でした
PhotoGrid_1393554913138.jpg


兵庫県、姫路城
大天守閣は保全修理の為カバーがかかって全く拝めず
西の丸百間廊下と負け知らず軍師官兵衛の資料館見学。
ワンコは頭まで隠れていれば入場OK。
ちん様のバックは残念な事に頭が隠れないのでNGでしたが
発券場横で貸し出している無料のケージをお借りして一緒に入場できました
百間廊下の中は柱も扉も太くてガッチリしてお部屋も多いし廊下も長いし広くて凄かった・・・
官兵衛さんの鎧も兜も立派だった・・・
でもやっぱり白鷺城が見たかった・・・
PhotoGrid_1393570216456.jpg

宿泊は大阪
道頓堀まで歩いて5分程度の「ホテルくらもと」
5年前もちん様と泊まった事のある旅館です。
素泊まりなので道頓堀で夕食調達、茶色一色
大阪王将の餃子が1人前100円で安くてビックリ
PhotoGrid_1393587592915.jpg
【2014/03/30 14:13】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/377-bd1d3a65
| ホーム |
