ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様と日本半周の旅2014(岡山)
鹿児島港から757キロを一気に走り岡山に入ります

残り300キロの辺りで「運転交代するよ」と声をかけると
「あと300キロだけだから大丈夫」との返事
…300キロってけっこう長いけど・・・
鮎サブちゃん長距離運転で感覚が麻痺してしまった様子

10時間走り夜7時頃宿に到着
公共の宿、岡山いこいの村
本館から少し離れたペット棟の宿泊になりました
本館にもペットと泊まれる部屋はあるようです

こちらの宿も山口に続き昭和な佇まい、和洋折衷のつっこみどころ満載なお部屋ですが
妙に懐かしく古き良き時代を求める40代以降の方なら気に入るかも
便器は和式ですが、風呂は猫足バスタブ
便器を洋式に変更する案も出ている様ですが
私はこれでいいと思いました
掃除が行き届き、お布団も重いけど清潔で気持ちよく過ごせましたから
PhotoGrid_1393502592474.jpg
PhotoGrid_1393499552929.jpg
【2014/03/27 18:17】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/375-e4e61a09
| ホーム |
