ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様と日本半周の旅2014(沖縄6日目)
2月25日

海中道路を渡り
初日に訪れた伊計島再訪
工場裏の景色が見たくてぬちまーす工場再び見学
やっぱり綺麗だ~

20140225_111953.jpg


伊計島大泊りビーチ
薄曇りでこの綺麗さ
晴天なら綺麗過ぎて倒れちゃうかも
PhotoGrid_1393306180821.jpg
ビーチでウミヘビミッケ
コブラ科の猛毒の蛇さん
この後海に帰って行きました
20140225_132419.jpg


なかゆくい市場で、また頼んでしまった
トロピカルフルーツかき氷
完璧虜です
20140225_161442.jpg

沖縄滞在中毎日欠かさず食べている海ブドウ
本日は海のエンジェルも試食して買ってみました
こちらもシャキプリの歯ごたえ
PhotoGrid_1393227691822.jpg

沖縄のお墓が立派で珍しかったので撮影してみました
初めは小さめな住宅街かと思いました
内地の墓とは全く違う大きな石蔵の様なお墓でした
昔はこの中で風葬したそうです
広いので墓場で宴会が開かれたり子供の遊び場にもなるんだとか
PhotoGrid_1394002603003.jpg

【2014/03/27 17:52】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/373-0fb34b33
| ホーム |
