ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フックちゃん家にお邪魔♪
729フック家
浦安のフックちゃんのお家に遊びに行ってきました♪
震災後に建て替えた素敵なお家☆
ドックランの広いお庭もあってTDLの花火も見える夢の豪邸♪

9頭いるけど人間4人
多頭飼いなんですね~
ちん様はずっと一人っ子だからな~
今日はプードルちゃん欲しくなっちゃった)^o^(

保育園状態のリビング♪
わらわら動き回るわんこ達が可愛いのです♪
これだけいても喧嘩もしない良い子ちゃんばかりなんですよ(^◇^)

本日のドレスコードは「浴衣」
仕舞い込んだ浴衣引っ張り出して持参しましたよ~♪
浴衣で集合写真可愛いでしょ~♪

ちなみに下の写真のプードルちゃん達は血縁関係ではないで~す
親子ではありませんのであしからず…可愛いでしょ

【2013/07/30 00:52】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/358-1706f728
| ホーム |
