ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休み旦那様の実家で
まずは実家のまわりをお散歩
神奈川のうちに負けず劣らずここもかなりの田舎です
IMG_3935.jpg
お庭のとれたて野菜をおじいちゃまからいただきます
IMG_3936.jpg
日中することもないので
ホームセンターに行ってうろうろ
大好きなウサギにメロメロのちんちゃん
IMG_3949.jpg
午後は義母が最近ハマっている割き織りを教えてもらい
初挑戦
IMG_3962.jpg
IMG_3966.jpg
こんなのができました
横糸は古い布団カバーをさいて作った糸を使ってます
単純作業ですがかなり疲れました・・・・

夜はお隣の家族も呼んで皆んで晩餐
IMG_3968.jpg
この写真の直後ちんちゃんが死にはぐる事件勃発
無事に生還してくれてよかった良かった
【2008/08/28 10:16】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<夏休みキャンプ | ホーム | BBQ 雨のおかげで トレーニング >>
comments
----
いいなぁ。
家族が集まるって。
すっごく羨ましい。
【2008/08/29 12:11】 URL | ぢゅんぺけ #yEnPV.q.[ 編集] |
----
楽しそう~♪
お義母さん裂き織りにハマってるんですね。さくらも、やってみたな。
ちんちゃんママ上手~♪

よくあるTVドラマ…「この後、あの大事件が起こるとは誰も知るよしもなかった…」
と言う所のシーンみたいな、写真だね(^^ゞ。
助かったから冗談言えるけれどね…ホント助かって良かったね。
【2008/08/30 01:03】 URL | さくら #nVkG4wms[ 編集] |
--~ぢゅんちゃん--
ま~
旦那様の実家なので
楽しむというよりは
私には修練の時って感じですけど
いつかほんとに楽しめるようになれればいいかな・・・・なんてv-398
【2008/09/02 10:00】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
写真手前の茶色の唐揚げです
まったく知る由もなく
手が伸びていますが
その骨がもうすぐv-12

酔いが一発で覚める感覚を初めて
経験しましたv-398
【2008/09/02 10:03】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/35-5b5b02ad
| ホーム |
