ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ノーズワーク♪
nPB025314.jpg
辻堂のパップスフレンズで金子先生からノーズワーク習いました

nPB025308.jpg
並んだ16個の植木鉢から当たりを見つけ出します
どれが当たりかはMINMINもわかりません
頼りはちん様の嗅覚のみ!
当たりの前ではフセて前足でトントンして見つけた事を教えてくれます。
何度やっても正解率100%

nPB025297.jpg
順番待ち早くボクの番こないかな~早く早く~

やればやるほどヤル気が出るちん様
らしからぬ素早さで当たりを次々と見つけ出します
nPB025335.jpg
もっとやらせてもっともっと・・・・
こんなちん様なかなか見られません
ヤル気満々で楽しそうなちん様の姿が見られてMINMINも大満足

【2012/11/02 23:05】 わんこ | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/333-ebcda734
| ホーム |
