ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BBQ 雨のおかげで トレーニング 
昨日は川原でBBQの予定でしたが
朝からの大雨で中止残念

でもおかげでトレーニングができました
場所はお友達のダルメシアン、マカニくんのお家の広いリビングです

0882401.jpg
0882402.jpg

ちんちゃんはみんなでトレーニングが大好き
我慢してフセして我慢我慢ひたすら我慢
そのあとのフリータイムは
みんなと遊べてちんちゃんの至福の時なのですから


トレーニングは3時過ぎに終了
お腹を空かせてお家に帰ると
トレーニングを頑張ってきたちんちゃんママのために
鮎サブちゃんが
お昼を用意してくれました
0882403_convert_20080825090039.jpg
庭でとれたバジルの香りの利いた
何風?スパゲティと
オリーブオイルでドレッシングを作った
イタリアン風豆腐サラダ
とっても美味しかったです
ありがたやありがたや
【2008/08/25 09:28】 K9ゲーム・トレーニング | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<夏休み旦那様の実家で | ホーム | 家庭菜園>>
comments
--お疲れ様~--
BBQはまっこと残念だったけど、
でも、代わりに内容の濃い練習ができて、それはそれでよかったよねv-218

昨日も言ったけど、これを一週間続けるとすごいことになるはず。

マカニママ、仕事で疲れて大変かもしれないけど、私抜きでもできるから
なんとか毎日30分練習できるといいね。

それにしてもスパゲッティ美味しそうだね。
私はあの後配達とか、ワンコのお返しとかで5時過ぎに家に帰れて、食パン1枚焼いて食べたよ。
昨日の初の食事。
エライ違いだなv-390

【2008/08/25 10:07】 URL | つんこ #-[ 編集] |
----
お疲れ様です。
おっとー!
出来すぎた旦那だな。
羨ましいぞ。スパゲティも。。

うち、全然OKだから遠くから大変だけど来れるなら是非来てください。
たこ焼き機持参でお願いします。うふふ。
マカニのトレーニングにもなるし。
でもちんちゃんはちゃん太がいないと、ガマン後のお遊びが抜きになっちゃうか、それも悪いな。。

つんこ先生。
食パン一枚ですか!
そりゃぁ、えらい違いだわ。。。
お疲れ様です。。。
【2008/08/25 17:14】 URL | ぢゅんぺけ #yEnPV.q.[ 編集] |
----
こんばんは★
初のコメントです(*^_^*)

BBQ残念でしたね。。。
でも室内トレーニングうらやましいi-204
何だかとっても充実してそう。

今週のショートレッスンは晴れるといいですね☀
雷はもう勘弁です!!
【2008/08/25 20:22】 URL | ゆりっぺ #-[ 編集] |
----
MINちゃん

息子に、「たこ焼き機買わない?」
って聞いたら、「俺はいいや」だって。
息子はたこ焼きイマイチ好きじゃないのですv-390
なので今度是非マカニ宅でたこ焼きパーティーしたいです。

ぢゅんぺけ

会場提供してもらっても良いv-410


ゆりっぺ

この前のショートレッスンはとんだ災難だったねv-388
でも、引き上げて正解だね。
前日の個人レッスンの成果、かなり出てたよね。
その調子~v-363

MINちゃんのブログにみんなへのコメント書き込ませていただきました。
どもですv-290


【2008/08/25 22:32】 URL | つんこ #-[ 編集] |
--~つんこ先生--
Yくんお好み焼きも嫌いかな?
たこ焼きの形だけど
ほとんどお好み焼きなんですよ
美味しいんだけどねv-10
ぢゅんぺけちゃんのお家でも
うちでもどこでも電源と材料があれば
たこ焼きできますから
今度やりましょうねv-218
毎日は難しいですが
明日の夜はぢゅんちゃんのお家で
この前の復習トレーニングしてきますv-286
【2008/08/26 20:03】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~ぢゅんぺけちゃん--
鮎サブちゃんに旦那様の点数を付けるなら120点以上ですよe-278

料理は上手に作れるし
お手伝いはしてくれるし
文句は言わないし
優しいしねe-266
これで
痩せてて
色が黒くて
髪の毛がフサフサなら言うこと無しなんだけどv-398
【2008/08/26 20:26】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~ゆりっぺちゃん--
雷怖かったねi-5
あの後雨も滝みたいだったよ

そいでもわんこ達がみな雷平気だったのはには驚いたけど
私が一番ビビってたねv-12

明日の夜はぢゅんちゃんの家で練習予定です
時間があったら来て下さい
【2008/08/26 20:32】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
ウマそうなランチだなぁv-237
このパスタと豆腐サラダ、
とても食べたいっすv-238
【2008/08/27 01:34】 URL | ねこ #-[ 編集] |
----
日曜日残念でしたねv-279
パパもその日、名古屋出張でv-456が運休してしまって、大変な思いをしたようです。
そっか、ぢゅんちゃんちでトレーニングだったのね、みんなすごいぞv-42431日の試合が終わったら、こた家も参加しますv-290
それにしても、ナイス鮎サブe-461ほんと、夫の鑑やねv-354髪とかなんとか、いろいろ言わないのv-363
【2008/08/27 15:22】 URL | こたこた #-[ 編集] |
--~ねこさん--
e-430美味しかったですよ
男の料理ですから
ねこさんにも作れます
ケーキ焼いちゃうねこさんならもっと上手に作れそうv-87
【2008/08/27 23:04】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~こたこたさん--
日曜日の雨は尋常じゃない降り方でしたね。
道路の側溝がどこも噴水みたいに水噴き出してました。

今弓道シーズンなんですね
なかなか一緒に練習できなくてv-406

鮎サブちゃんはいじめられるのが好きだからイロイロ言ったほうがいいんですv-411


【2008/08/27 23:13】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/33-c291eaca
| ホーム |
