ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わんこと9日間の旅2日目(伊勢・奈良・京都)
三重県には大型台風が午後3時に上陸の予報
満潮と重なり被害が大きくなる可能性大
この日宿泊予定の客は全てキャンセルらしい
一日ずれてて良かった~

前日から雲が厚く、日の出を期待せず
一応5時に起きて、歩いて日の出ポイントへ
晴れ男ちん様効果早くも炸裂
朝焼けめちゃめちゃ綺麗
台風の影響で出来た雲が余計にいい味
こんなに綺麗でいいの?って感じ
1P9303794.jpg
2P9303804.jpg
3P9303806.jpg
5P9303837.jpg
6P9303869.jpg

暗闇がパープルになりマゼンダ色に変わり
辺り一面オレンジに染まりピンクに変わり白くなり
また一旦暗くなって
そしてピッカピカのゴールドのお日様が顔出した

地球ってほんとに綺麗な星
こんなに綺麗な星で暮らせて幸せだな~

旅館のお部屋はどの窓覗いても一面海で解放感抜群
7P9303905.jpg
朝食もたっぷり出て
美味しいから完食
8P9303910.jpg

もう少しゆっくりしたいところ、でも台風が・・・
早めにチェックアウトして奈良に向かって出発
カーナビの天気予報は奈良の到着時刻100%雨
移動車中も外は雨
でもちん様がついている!
とりあえず目的地に向かう
奈良公園到着
ほらね降ってない
たいがい大丈夫なのよ

ちん様は大好きな鹿さんにごあいさつ
92012-09-30 10.56.49
東大寺、抱えていればわんちゃんも大仏殿に入場可
10P9303926.jpg

午後は流石に台風を警戒して早めに京都のホテルにチェックイン
ここには3泊の予定

キッチンも洗濯機も付いたマンションタイプのお部屋で快適
風呂場は乾燥機能もあるので洗濯も毎日可能
別に大浴場の温泉も有
わんちゃんと一緒だと食事する場所を探すのが大変
自炊できるお部屋はほんとに助かる
床もピカピカで気持ちいい~
112012-09-30 14.47.51
122012-09-30 16.14.22
ソファーもベットもあるのに床に寝る2人・・・
132012-09-30 19.06.12
早めにチェックインしたものの
午後は小雨で風は無風に近く
肩すかしをくらった感じ
でもちょっと疲れていたのでお部屋でゆっくり出来で丁度良かった
エネルギーチャージして明日からまた元気いっぱい
【2012/10/14 00:17】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/328-3b31e84e
| ホーム |
