ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わんこと9日間の旅8日目(兵庫)
宿泊先は中心部から離れた山の方でしたが
城崎温泉の中心部は川沿いに柳が立ち並び温泉街な雰囲気が漂います
1PA064819.jpg

この日の予定は城崎温泉から30キロほど離れた香美町方面で釣り
道中にある「淀の洞門」
2PA064839.jpg
3PA064856.jpg
小さな漁港に釣り場を定めて
4PA064865.jpg
5PA064870.jpg
ランチは持参したお弁当
ここはアイゴが入れかかりでしたが
さばくのが大変なわりに身が少なく皮や内臓が臭いのでリリース
ここでスズメバチに威嚇され追いかけまわされてしまい
直ぐに移動

次の場所では魚が掛からず、また移動
日没も近くなりやっと釣れそうな漁港に到着
6PA064895.jpg
釣り上げたアオハタの中からエイリアンみたいな魚がニョキット出てきてビックリ!

こんなわけわからんのも釣れました
20cmくらいでやたらと柔らかい
鮎サブに持ち帰りを却下されリリース
7PA064882.jpg
後にわかりましたがこの生物は天ぷらの最高級食材ギンポでした(>_<)最高級な物はなかなか口に入らないって事ですね

2時間程度釣りして
2人でアジ4匹、カワハギ2匹、ちび鯛1匹、アオハタ1匹の釣果でした
8PA064897.jpg
我が家は大食感なのでこれでは夕飯にはちと足らず
餃子の王将で生餃子を購入して帰りました
釣った魚は塩焼き、フライ、キモアエにして美味しくいただきました

【2012/10/09 03:07】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/322-88e95601
| ホーム |
