ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3年半ぶりのミシン教室
超超久々にミシン教室にちん様と行ってきました
P9073626.jpg
本日の完成品は
巻ロックを使ったキャミソール
裾と胸元に巻ロックのフリフリが付いたキュートなスタイル
P9073638.jpg
P9073642.jpg
ちん様は男の中の男だからキャミソールは着ないんだけど
練習の為に作ってみました
ちん様も意外とまんざらでもない・・・感じ(^^;

夕方はちゃんたと一緒にお散歩♪
散歩も友達が一緒だとちん様嬉しそうです
P9073664.jpg
tchin9072012.jpg
tchin90720122.jpg
P9073690.jpg

おまけ
神奈川では塩漬けメンマがなかなか手に入らないので
先日実家に帰った時に昭和食品で買ってきました
一晩塩抜きしてピリ辛味で煮たメンマたくさん作りました
メンマ大好き
P9073694.jpg
【2012/09/08 01:15】 洋服作り | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/319-7034d674
| ホーム |
