ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小怪獣がやってきた♪2日目
朝食後、亮くんとりーちゃんで連弾を聴かせてくれました
驚きの上手さに唖然・・・
P8293450.jpg

「藤野芸術の家」3人揃ってジャンクアートに挑戦
置いてあるパーツを好きなだけ使って好きな物を作ります
電ノコ、電ドリ、機材も使い放題
P8293454.jpg
3時間後完成
りーちゃんはアジリティーをするダックス
亮君は??触角を伸ばし電流を流し虫を捕まえる装置?
しんちゃんは?腕から竹串を発射する破壊ロボット?
持ち帰るのに苦労しました(^^;
でもみんな上手にできて良かった
P8293472.jpg

塩沢の滝のすぐ下の沢で水遊び
ここは涼しくて、ちょっと寒いくらい
P8293481.jpg

中津川に移動
こちらは暑い・・・
3人で協力してちん様の為に大岩まで石を積んで
エンジェルロードを作ってくれました
P8293490.jpg
P8293498.jpg

3人に混ざりたいちん様
でも飛び込めない・・・・水苦手・・・
P8293550.jpg
楽しそう
P8293571.jpg
P8293599.jpg
P8293513.jpg
小怪獣達との楽しい2日間はあっという間に過ぎ去り
怪獣達は住処へ帰って行きました・・・・・チャンチャン
【2012/09/03 04:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/318-c321f3ba
| ホーム |
