ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小怪獣がやってきた♪1日目
我が家に3匹の怪獣がやってきました
写真両側、姉の家の亮くん、りーちゃん
真ん中、妹の家のしんちゃん
2012-08-29 01.31.42

鮎サブちゃんに休みを取ってもらい皆で相模湖プレジャーフォレスト
ピカソのタマゴ↓
P8283193.jpg
めっちゃ暑い
ペットボトル何本飲み干したことか・・・
かき氷がほ~んとに美味しく感じた~~
P8283227.jpg
ピカソのタマゴ↓狭い場所があるのです
前回MINMINは挟まって進めなくなりました・・・・
P8283254.jpg
からくり砦↓子供たちがいたからクリアできたけど・・・
MINMIN一人だったら泣き叫んで助けを呼んだでしょう・・・
ほんとに難しい迷路でした
P8283268.jpg
天狗道場↓命綱とヘルメット着用の空中アスレチックです
本気モードでかからないと泣きます
実際大泣きして進めなくなっている子があちらこちらに・・・・
鮎サブちゃんは高所恐怖症なので不参加
MINMIN&3怪獣で力を合わせてクリアしました
P8283334.jpg
閉園時間までたっぷり遊んで

帰り道は日没まで河原で遊んで
初日終了
P8283436.jpg
P8283433.jpg
【2012/09/03 04:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/317-3ecbc700
| ホーム |
