ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
清流大芦川(栃木県)
16日、お盆最終日、5年ぶりに大芦川を訪れました
前回来た時はちん様まだ1歳だったのに
翌日(17日)には6歳です
2012-08-16 10.40.27
2012-08-16 10.50.06
2012-08-16 10.39.20
大芦は綺麗だな~
家の近くの中津川は神奈川県内有数の清流と言われているけど
今は大芦の足元にも及ばない・・・・
中津川も宮が瀬ダムが出来るまではそうとう綺麗だったらしいけど・・・
大芦のダム建設中止になってほんとに良かった~(だいぶ昔の話)

1時間程の滞在でしたが大芦の清流に癒されました

大芦の東沢があまりに涼しくて快適だったので
地元の壬生に戻った時のうだる暑さに驚きました

2012-08-16 11.10.38




【2012/08/19 17:40】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/313-991841a6
| ホーム |
