ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2泊2日の山中湖
週末は土曜の夜がWoofで授賞式
日曜日は朝からwoofでダンバー博士のワークショップに参加の為
金曜日の夜から山中湖入りしました

宿泊先はコンドミニアムタイプのリゾートマンションなので
食材持ち込み
金曜の夜の食事は鮎サブちゃんの手料理です
ほんと料理の出来る旦那様っていいわ~~~~

P5252859.jpg

お部屋の窓から富士さんがド~ンと見えます
気持ちいい~~~~
P5262872.jpg
P5262874.jpg

夕方の授賞式まで施設に併設されているドッグランで遊んだり
お風呂に入ったり
部屋でゴロゴロゆっくりのんびり
P5262876.jpg
土曜の夕食は受賞会場のビュッフェ

日曜日はダンバー博士のワークショップです
昨年参加した時は昼休みにちん様がスズメバチに刺され
御殿場まで運ばれたりたりして大変な事になり
ワークショップ参加どころではありませんでしたが
今回は最新の注意を払い休憩時間に蜂に刺さされる事もなく無事最後まで受講できました
P5272926.jpg
若干昨夜の披露が見え隠れするちん様
P5272934.jpg
昨年の内容とはだいぶ変わり
今年はK9ゲームに沿った内用になっていた気がします
↑みんなでトイレトリーブ
8人づつだったかな
一斉にわんこを離し中央のおもちゃを9個最初に集めた子が勝ち

簡単そうですが、普通に考えるとかなり危険です
友好的なワンちゃん以外は遠慮するように言われましたが
友好的でもワンコはよそのわんこに自分のおもちゃ取りあげられたら怒りだしますからね(^^;
ちょっと怖かったですが、終わってみればどの子も喧嘩もせず
せっせと飼い主さんにおもちゃを運んで
けっこう楽しい試みでした

この他にもミュージカルチェアやドックダンスなんかもあり
前半はわんちゃんを待たせた状態で
飼い主さんが腹筋やらゴキブリのポーズをする場面もあり
かなり楽しい内容でした

でもやっぱり一日は疲れますね

おまけ
昨夜の受賞式の時から可愛いと思っていた
長十桜くん(ちょうじゅうろうくん)
ワークショップでも一緒になり
よくよく聞いてみると
見た事ありました
彼はキリンのCMにでていた
熊の子みたいで可愛いと以前から私が騒いでいた子です
生もやっぱり可愛かったです

P5272908.jpg
【2012/05/29 19:15】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/309-ca6c5638
| ホーム |
