ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さくらんぼ狩り
山梨にさくらんぼ狩りに行って来ました

サクランボ1

「なんだかいいにおいだぞ
わんこも一緒に食べ放題
丸山フルーツ農園さんです
http://www.geocities.jp/marumama_fruits_farm/

「いただきま~す
さくらんぼいただきます


笛吹川フルーツ公園に立ち寄りました
「僕もまぜて♪水遊び水遊び
フルーツパーク水1

「鮎サブとたくさん走ったよ
パーク走る

「疲れちゃって帰りは抱っこしてもらったんだ
パークのビル


お昼はドギーズカフェです
ドギ-ズカフェ

チキン&ベジタブル
dogifu-do.jpg

もち完食
ドギー完食

「もっとたくさん食べたかったよ
食事の後はマスターやお客さんにちんちゃん芸を披露
みんな喜んでくれました
ちんちゃんもマスターに撫でくり回されて大喜びでした

帰りはペットセンターに寄ってから
プップを出すために家の近所の公園でひとっ走りです
IMG_2958.jpg

「さくらんぼ美味しかったなまたいきたいな。みんなおやすみ。zzz・・・
【2008/06/08 21:54】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<プールデビュー 大江戸温泉 | ホーム | K9ゲーム2008春「名犬カップ」 W優勝>>
comments
----
ちんちゃんは、本当にいろいろ連れて行ってもらって幸せ者だね。

さくらんぼ、私も腹いっぱい食いた~い!
【2008/06/09 00:11】 URL | つんこ #-[ 編集] |
----
そっか。もう、さくらんぼの季節ですか。
ちんちゃん、初物食べられていいね。おいしかった?ところで、タネはちゃんと出したかな?

ちんちゃんのことだから、いろんな技をお見せになったのでしょうね。今度披露してね♪
【2008/06/09 06:29】 URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |
--~つんこ先生--
先生に時間があれば一緒に行きたかったですe-241
風邪早く治りますようにv-344
【2008/06/09 23:24】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~くらパさん--
ちんちゃんさくらんぼも鮎も初物食べましたv-353
種はペッと飛ばして遊んでましたv-218次は種飛ばし大会優勝狙ってますe-420
【2008/06/09 23:29】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
いいな、いいな、さくらんぼ狩り…
ちんちゃん(呼ばせてね。)
ホント!いい子だね。可愛い~♪

おっ!サビちゃん走ってる、お久しぶりのお姿…
ちんちゃんに引っ張られている感じに見えるのは気のせいかな?(^^ゞ


【2008/06/12 01:46】 URL | さくら #nVkG4wms[ 編集] |
--~さくらさん--
面白いでしょうv-30
本人いわく写真だからあんな走りに写っているだけ・・・・なのですが
実際見るともっとおかしいのにe-440

山梨の勝沼まで70キロぐらいなんです
ほとんど中央道なので1時間でフルーツライン到着ですe-241
【2008/06/12 09:46】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
ちんぺいクンのさくらんぼ食べようとしてる姿、
なんだか素敵(笑)
minminさんの写真は
いつも何かあって楽しみだよ☆
【2008/06/12 20:58】 URL | ねこ #-[ 編集] |
--~ねこさん--
ちんちゃん普段はおちょぼ口なのです
でもお食事の時はTREX並v-22

その写真はこの日1番の私のお気に入りですv-344

ネタ切れだ、ねこさん驚かせる写真撮るためにどこか出かけなくちゃ駄目かなv-233
【2008/06/12 23:00】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
さくらんぼって小さいくせに思ったよりおなかいっぱい食べれないんだよね。
なんでだろう。
くやしい気がするんだよね。

いいな、ちんちゃん。
楽しい一日でしたね。

さくらんぼの前で大口あけてるちんちゃん。
シャッターチャンス決まりましたね。
【2008/06/15 10:47】 URL | ぢゅんぺけ #yEnPV.q.[ 編集] |
--~ぢゅんちゃん--
e-241マカニ連れて行けば元は取れるから大丈夫大丈夫v-218

私はもも狩りが一番悔しいかな
いくら頑張っても6個ぐらいしか食べられなくてv-292
【2008/06/15 21:50】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
ちんちゃんは、色んな所に連れて行ってもらって幸せですね~v-238
ポップは、イチゴ狩りは、何回か連れて行っているのですが、さくらんぼ狩りは、行った事がないんです。
連れて行こうかな~?
目に良いブルーベリー狩りも良いですね~v-10
【2008/06/27 18:20】 URL | 有芽とポップ #-[ 編集] |
--~有芽とポップ さん--
ブルーベリー狩りいいですねe-420
昨日直売所でブルーベリーを一パック買って
ちんぺいに少し食べさせましたe-241
ポップちゃんやちんぺいは特に目に気をつけたい犬種ですもんねe-317
ちんぺいはすぐ目が曇ってしまうので
毎月逆さまつげ病院で抜いてもらっているんです。
ポップちゃんと一緒にブルーベリー狩り行きたいなe-328
【2008/06/27 22:34】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/3-4e506514
| ホーム |
