ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW 山中湖
昨日の連休初日は山中湖のドッグリゾートWoof
4日ぶりのWoofです
朝から天気良好

PM2時から、榎南ちゃんとQちゃんと一緒にK9レッスン受講しました
120428_143229.jpg

お勉強の後は野外ドックラン
自分のサイズを忘れて大型犬に混ざって楽しむちん様
120428_155429.jpg
120428_155244.jpg
追いかけるのがお仕事のボーダーさんを、逆に追いかけまわして
気分は完全にボーダーのちん様
120428_154558.jpg
そして大満足なこのお顔
120428_160033.jpg


ドックランの芝生の中に、カエルの卵発見!!
今週の大雨でドッグランに水たまりが出来た時に産卵したのでしょうか
120428_154900.jpg
ゼリー状のプルプルした物体の中に黒い卵がいっぱい入ってます
こんな卵があちらこちらに点在
大きい物は直径30センチ以上
どんだけ大物のカエルが産卵したのでしょう(><)

↓こちらの卵はすでに孵化し始めてました
芝生の上でも育つの???
120428_154449.jpg

今日も気持ちいいですね~
窓から入ってくる涼しい風と小鳥の囀りがなんとも心地よい
そして横から聞こえてくるちん様のイビキに眠気が誘われます・・・・zzzz
鮎サブちゃんは只今釣りにお出かけ中

さて、minminは重い腰を上げてお部屋のお掃除でも始めるとしましょう・・・
【2012/04/29 12:57】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/293-1bb72cfe
| ホーム |
