ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダメ犬合宿 Part2
今週は1泊2日でドックリゾートWoofで行われている
「ダメ犬合宿 Part2」に参加してきました

初日のメニュー

・歩行トレーニング
・基本コマンド
・プール講習
・K9ゲーム
・BBQ

今回の参加は6組
プール講習を喜んだ子はゴールデンレトリバーの桜ちゃんだけ
他はみんなプールが苦手な様子で
足を付けるまでにも一苦労です
IMGP4450.jpg
夕食はBBQ&飲み放題
と~っても美味しかったです
IMGP4472.jpg
ワンコメニューも大皿で出ました↓
ワンちゃん達に大好評
IMGP4473.jpg
日中の雨も夜にはすっかり上がり
夜中に散歩に出てみると
見事な満天の星空
久々に感動的な綺麗な星空を見る事ができました
山中湖の星空はお勧めです

朝食も美味しいです
IMGP4503.jpg
2日目は晴天で富士さんがクッキリ
IMGP4498.jpg

2日目のメニュー

・アジリティー7:00~ (寝不足の為、不参加)
・朝食
・山中湖まで往復80分の散歩 途中、観光船スワンに乗船

IMGP4507.jpg
ぞろぞろと連なってWoofを出発
この日は今年一番の暑さで初夏の陽気
毛皮を着たワンコ達にはちょっと厳しい散歩になりました
IMGP4513.jpg

スワン乗船
IMGP4519.jpg
IMGP4536.jpg
遊覧船気持ちいぃ~~~
IMGP4557.jpg
富士さんめっちゃ綺麗です
IMGP4551.jpg
IMGP4558.jpg
前列左から ドンちゃん、桜ちゃん
後列左から Q太ちゃん、ちんぺいちゃん、もちゅちゃん、あるぷちゃん
IMGP4561.jpg
帰り道、みんなはちゃんと歩いてました
しかし・・・・ちん様だけ・・・
ちゃっかりカートでしっかりズルしちゃいました

IMGP4565.jpg
Woof到着後、合宿終了証の授与式を行い解散

IMGP4566.jpg
ドックランで少し遊ばせようとしましたが
お疲れな様子なのでとっとと帰りました

ところでちん様、合宿の成果はあったかな?
【2012/04/28 00:43】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/292-8f05597e
| ホーム |
