ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様2歳になりました
8月17日に無事2歳を迎えることができました

この2日前、旦那の実家で晩酌中
床に落ちていた骨付き唐揚げを食べて
喉に骨がつまり
死にはぐったなんて・・・・今じゃ笑い話だけど

あの時・・・・
酒を飲んだことも忘れて旦那と車に乗り込み
ちんちゃんを連れて動物病院を探しに飛び出したのです

腕の中のちんちゃんは後ろ足は硬直し
ひきつけを起こしたような呼吸状態で
涙を流し
口の中はどどめ色に変色してました

ちんちゃんを腕に抱えて
(2歳の誕生日を迎えさせてあげられなくて
ごめんねごめんね)何度も何度も謝って・・・・
生きてるのにすでに死んでしまったようなコメントが
頭と胸の中をグルグル回転

辿り着いた病院は真っ暗で
ピンポン押しても先生不在・・・・

ほんとしゃれになりません

しかし病院の駐車場で
骨の混ざった白い泡を多量に4~5回吐き出しました

お~神様
ありがとう
ちんちゃん自力で復活

お誕生日当日従兄妹やおばあちゃま達からプレゼントもいただいて
ご満悦
IMG_4288_convert_20080822231845.jpg
IMG_4289_convert_20080822232055.jpg
IMG_4308_convert_20080822232229.jpg
IMG_4347_convert_20080822234223.jpg

ありがとうちんちゃん
2歳おめでとう
【2008/08/23 00:53】 わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<餃子つくりました | ホーム | 富山のお土産>>
comments
----
ちんちゃん2歳のお誕生日おめでと~♪♪
そんな大変なことがあったなんてびっくりしちゃった(^^ゞ
ドキドキしながら読ませていただきましたよ~。
その後は大丈夫??大ごとにならなかった
ようで安心しましたけどっ。
これからもちんちゃんと楽しいことが
いっぱいありますように…。
なんでもこなしちゃうスーパーママさんと
ますます幸せな毎日を過ごしてネ~♪♪
【2008/08/23 10:55】 URL | Rinrin #-[ 編集] |
--おめでとう~♪--
ちんちゃん、
2歳のお誕生日おめでとう~♪
え~~っ!!w(゚o゚)wビックリ、
そんな、重大事件があったなんて知らなかった。でも良かった、
良かった…自力で生還…
ちんちゃん両親の祈りが神様に届いたんだねきっと。(^_^)b
【2008/08/23 21:06】 URL | さくら #nVkG4wms[ 編集] |
----
お誕生日おめでとう♪♪

トレーニングを見ているとくららより年下とは思えないとてもいい子ですよね~。
って、こんなことがあったんかい。大変でしたね。あせったでしょう。
大事無くて良かった、良かった。いい2歳になりますように♪
【2008/08/23 22:31】 URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |
--~Rinrinさん--
ありがとうございますv-344
ますます楽しくて幸せな毎日作りに頑張りますe-68

ほんと大変でした
大変って言葉で表せないくらい私は大変でした
例えるなら
体の中で竜巻が猛威を振ってる感じでしたv-399わかりにくい?

自力で復活v-353
やっぱりちんちゃんスーパーわんこなのですv-278

その後?
骨を吐き出したら即ケロットしてました
【2008/08/25 08:40】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~さくらさん--
e-239ありがとうございます

無事に生還して良かったです
病院までの車の中
鮎サブちゃんはちんちゃんの心配もしてましたが
私の心配もしてくれていたようです
もしちんちゃんがこのままいなくなったら私がどうなっちゃうのか心配だったって・・・
私は人のこと心配する余裕なくて
ひたすらちんちゃんに謝るばかりでしたけどv-398
2歳もいい年にしてみせますv-344
【2008/08/25 08:48】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~くらパさん--
ありがとうございますv-315

焦ったも焦りました
酔いなんて一気に吹っ飛びました
寝巻みたいな服のままで
何も取らずに家を飛び出しました
一刻を争う様な状態でしたから
だって口の中が土色どどめ色
足は硬直ですよ
涙流して呼吸ができないような状態の
ちんちゃん・・・・
思い出しても震えがきますv-399
ほんと気をつけなくちゃいけないですねv-398
今回のことも良い教訓になりましたv-357

いい子?
うちのピラニアをそう言ってもらえて嬉しいですv-393
【2008/08/25 08:56】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
そっそんな大変なことがあったのv-12のどにつまっちゃったのね。
よかったね自力生還できて、ちんちゃんえらいぞ。
一生忘れられない誕生日になったねv-356
あ、そうそうお誕生日おめでとうv-290これからも、仲良くしてちょうだいねv-286
【2008/08/27 15:55】 URL | こたこた #-[ 編集] |
--~こたこたさん--
危うくもうコタと遊べなくなるとこでしたv-399
今はぴんぴんしてますから
こちらこそ今後とも仲良くしてください。
今日午後遊びに行きますねv-411
【2008/08/28 11:19】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
遅れましたがお誕生日おめでとうございます、チェックチェック。

沢山プレゼントもらっていいね~
ちんちゃんかわいい♪

骨の話は大変でしたね。
すっごく気持ちがわかります。
ちんちゃんもよく頑張ったよ。うん。
さっちゃんも大変だってね。

ちっちゃな骨なんかで死んでたまるか!ずーっと長生きしてもらわなくちゃね☆
【2008/08/30 11:00】 URL | ぢゅんぺけ #yEnPV.q.[ 編集] |
--~ぢゅんちゃん--
e-415ありがとうv-344
おたがい愛わんこが
なんでも飲み込んじゃう子だから
気が抜けないよねv-388

ちんちゃんも
マカニンも
み~んなみ~んな
元気で長生きしてもらわなきゃねe-417
【2008/09/02 10:13】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/29-dfea1c29
| ホーム |
