ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様と箱根1泊2日
箱根神社

結婚式に遭遇
なんだかわかりませんが嬉しくなりました
お幸せに
12415IMGP4435.jpg

12415IMGP4437.jpg
12415I12415MGP4441.jpg


宿泊したリゾートホテルのジャグジー
入りたそうなちん様(実は風呂好きなんです)
ここはワンコの入浴はNGなので我慢してもらいました
12415P4162084.jpg

大好きな黒卵を食べに大涌谷
やっぱり寒い
ちん様ブルブルガタガタで歩けません
おくるみちん様
12415P4162101.jpg

ランチはインドカレーAzure moon
12415P4162103.jpg
テラスはワンコOK、美味しいです

恩賜箱根公園
散歩に最適
芦ノ湖を見下ろせて景色も最高
風情のある公園です
駐車場完備(有料)
12415P4162123.jpg
P12415124154162134.jpg
12415P4162129.jpg
12415P4162132.jpg


公園横に 完全復元された 箱根関所があります
入場料を支払えば資料館等の見学ができます
関所を通り抜けるだけなら無料です
資料館けっこう見ごたえありました(ワンコも入場可)
ちょっぴり江戸時代の雰囲気が味わえて楽しいかも

12415P4162136.jpg
12415P4162143.jpg
12415P4162141.jpg
12415P4162146.jpg

神社参拝・温泉・黒卵・さくらetc・・・
箱根満喫の2日間でした
12415P4162168.jpg
【2012/04/20 02:01】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/289-59f99677
| ホーム |
