ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様カメラで撮りました
ちん様カメラにはフレーム撮影機能があります
しかも90種類(すご~い)
いくつか撮ってみました
後付けもOKなフレーム機能です
I37MGP4112
I37MGP4109
I37MGP4110
I37MGP4100
I37MGP4118.jpg

I37MGP4115

I37MGP4121.jpg

6000円でお釣りのくるカメラですが(Optio-RS1500)
あなどれません
小型軽量ボディで携帯便利な上に
充実した基本性能
おまけに多彩な写真表現が楽しめる機能搭載
さらには連写・スーパーマクロ・パノラマ撮影ができて
動画も撮れちゃう優れもの
難点はただ一つ”液晶の映りが悪い”ってことくらい
気に入った
120307_234717.jpg
【2012/03/08 00:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/284-d30ea5f2
| ホーム |
