ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
積雪30センチ越えました
今日の雪は見事な降りっぷりでした
P2291697229yuki.jpg
P2291680229yuki.jpg



車の屋根にはお昼の時点で30センチ
この後も降り続いていましたからかなりの積雪です
車の上の雪30


鮎サブちゃんは会社を休み
お隣の旦那様と並んで雪かきに専念
かいても次から次から積もる雪ですぐに道は真っ白です
P2291700229yuki.jpg


寒がりのちん様と
御老体のちゃこちゃんは雪を見てもローテンション
P2291687229yuki.jpg
P2291688229yuki.jpg


神奈川に越して七年
知りうる中で一番積もりました
玄関の扉まで開かなくした雪は初めてです
庭は屋根から落ちてくる雪もプラスされて
50~60センチほどの高さまで積もりました
縁台は雪に埋まりました
庭の雪これからどうなるのだろう・・・・
地面はいつ見える様になるのだろうか・・・
【2012/02/29 23:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/278-19cbf16b
| ホーム |
