ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
横浜中華街
先週久々に中華街に行来ました
誕生日のお祝いを兼ねて中華のフルコース

店に入った直後、外で高々とドラが鳴り響きました
急いで店の外に出ると2匹の獅子舞が丁度始まるところ!
忘れていましたが、この週は中国の旧正月だったのです
思いがけず目の前で獅子舞を見る事ができました
最後まで見物してハイテンションで席に戻ると
フカヒレスープと前菜がすっかり冷めてテーブルに並んでました

P1281359.jpg
P1281391.jpg

これは翡翠炒飯
その名の通り宝石の様に光輝く美しい炒飯
味もなかなか美味でした
P1281423.jpg
【2012/02/05 04:49】 ママの事 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/268-629fd7b8
| ホーム |
