ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イケメンニャンコ
レイキのお勉強をしに横浜のレオくん&ココちゃんのお家に行って来ました
111129_1643~02
ちん様をこよなく愛しているminminですが
もともとは猫派
ACをやりたい私ならできると思ったきっかけも
大親友のニャンコ「ポッポちゃん」の影響です
そして何故かこのおうちのレオくんには縁を感じるminmin
愛おしい・・・・

レオくんココちゃんは超美系のゴージャスなペルシャ
整い過ぎなくらいにバランスの良い容姿に
吸い込まれるような綺麗な瞳
このお姿で何人の人をメロメロにしたのでしょう・・・
7d5b5ce1_4eccd9cd.jpg
どれだけ眺めていても飽きないお姿です
神々しい

お昼も御ちそうになりました
111129_1155~01

食卓が本物の大理石で驚きです
なんちゃって大理石はminminの家のキッチンやふろ場にも使われていますが
こちらのお宅のは本物です
高級レストランにでも来たみたいでテンション上がります
出していただいたクロワッサンサンドもとっても美味しくて
またまた幸せ気分になれました

レイキのお勉強に行ったのですが
レオくんココちゃんに会ったら
いつかこの子たちとちゃんとお話ししたいな
ACの勉強がんばらなくちゃって思いました
【2011/12/02 18:48】 ママの事 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/259-139568bc
| ホーム |
